WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 226

434 コメント
views
7 フォロー
226
名前なし 2020/01/07 (火) 21:18:09 35784@eb30e

こいつマジで消えろー!!かれこれ何十回も、こいつに無音攻撃で撃破される…味方の対空砲も効果なし、こいつが空に1機いるだけで戦況がひっくり返る。マジでうざい!!航空機に撃破されるうちの9割方こいつにやられてるんだよ!!

通報 ...
  • 227
    名前なし 2020/01/07 (火) 21:22:11 3b5b8@e2410 >> 226

    上空に1機でも敵戦闘機居ると軌道がかなり制限されるから邀撃して差し上げろ。

  • 228
    名前なし 2020/01/07 (火) 21:23:34 e5289@e5400 >> 226

    もし可能であれば有れば顔真っ赤板へ行ってくださると有り難いです。

  • 229
    名前なし 2020/01/07 (火) 21:32:30 94b4f@f2f9f >> 226

    こいつ乗っても下の味方が次々消えてヤーボの対地ついでに狩られて終了ということもよくあるので怒り任せに誇張した書き方をするのはやめようね!英陸乗ってると積極的に狙われるから鬱陶しいのはわかる

    230
    名前なし 2020/01/07 (火) 21:50:39 3b5b8@e2410 >> 229

    英陸くんは平べったいから大口径砲で狙いやすいからね…

    231
    名前なし 2020/01/07 (火) 22:26:29 32688@88b1e >> 229

    更に英陸君戦車全般がパンターや4号みたいに天板薄いから実に食いやすい。

  • 232
    木主=日陸乗り 2020/01/08 (水) 08:05:26 35784@57242 >> 226

    上手くない奴が乗ってたら、外しまくるからいいんだよ。それに戦闘機に追われてる奴もいるし。ただね、上手いやつが乗ってると無双が始まる。戦闘機もヤーボも対空砲も気にせずに無双してるやつ見ると、ああまたか…て思うんだよ。

    233
    名前なし 2020/01/08 (水) 08:19:24 3f9f7@340e5 >> 232

    いかなる理由があろうと機体ページに愚痴や文句を書き込んで良いことにはならない。何の為に顔真っ赤版やTwitterがあると思ってるんだ。頼むから削除してどっか行ってくれ

    234
    名前なし 2020/02/10 (月) 00:54:18 ec092@a96dd >> 232

    当てても意外と死なないイメージだけどなぁ。

    254
    名前なし 2020/04/11 (土) 11:55:34 5059d@fb3e8 >> 232

    文句や愚痴っていうよりかは、Me262A-1/U-4への賞賛やと思うんだがなぁ...。

    255
    名前なし 2020/04/11 (土) 12:21:23 2087e@a0c47 >> 232

    木主の書き込みはどう解釈しても文句や愚痴にしか読めないんだが

    256
    名前なし 2020/04/11 (土) 15:38:06 修正 79793@b66f5 >> 232

    こいつで飛行機をやるのはかなりシンドイぞ弾数少ないし。エネ無くしてヘロってるやつとか目標しか目に入らなくてまっすぐ飛んでるやつ位しかまともに当たらない。ただ陸RBにはちょうどそんなやつらがいる機会がしばしばあるだけなんだ