WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 198

434 コメント
views
7 フォロー
198
名前なし 2019/09/30 (月) 01:59:09 86629@87d36

baiasの塊だな。陸RBでのBR上げたほうが良い。使っても使われても戦車乗っててこいつにやられるとしょうもなく感じる。

通報 ...
  • 199
    名前なし 2019/09/30 (月) 02:10:10 75cf6@db7e5 >> 198

    *bias

  • 200
    名前なし 2019/09/30 (月) 02:26:57 c8c30@1cbeb >> 198

    爆弾で吹き飛ばされるよりもこいつみたいな大口径機関砲持ちに撃ち抜かれる方がやたらムカつくよな

  • 201
    名前なし 2019/09/30 (月) 04:09:52 a0930@6b357 >> 198

    Bf109Gは250kg一発でFw190Fは1t積めるけど機体性能辛いしで独陸6.7くらいで対空対地できるヤーボとかが出てくる中を縫って対地攻撃しようとするとこいつくらいしかいないのがなぁ こいつで戦闘機相手に対空できる奴は少ないし往復で攻撃して速度失ってることも多いからレシプロでもガンガン絡めばいい、追いつけなくても照準とかに手間が居るから対地は封じられる

  • 202
    名前なし 2019/09/30 (月) 07:49:28 011f5@a31af >> 198

    この手の攻撃機なんて対空砲か戦闘機がいたらダメダメだから厳しいと思うぞ。というかbias呼ばわりされる程凶悪かなぁ

    203
    名前なし 2019/09/30 (月) 08:29:40 3f9f7@b00fb >> 202

    コイツが凶悪というより、連合にロクな対空砲がいないのが問題なんだと思う。だから相対的にコイツが強くなる。後乗ってて思うけど、普通のレシプロ機でコイツの迎撃は話にならんぞ。

    204
    名前なし 2019/09/30 (月) 08:47:19 a0930@6b357 >> 202

    迎撃しなくてもいい、戦場の上空に居るだけでこいつから見るとガン逃げか落とされるの覚悟である程度反復の要る地上攻撃か低レートの32発しかない弾で空戦を仕掛けるしかない

    205
    名前なし 2019/09/30 (月) 10:32:51 572dc@36898 >> 202

    多分反復攻撃でなぶり殺しされた気になるからムカついてるだけだと思う

    206
    名前なし 2019/10/01 (火) 18:46:07 5223b@a30bd >> 202

    話逸れるけど言うほど反復攻撃でやられるか?個人的体感では一度目の降下で数発連射して撃破というケースの方が多い

    207
    名前なし 2019/10/01 (火) 20:42:37 a0930@68bf0 >> 202

    どの国でもどっから撃ちこんでも抜けて狭い軽戦車とかなら大体1、2回でいける 中戦車以上だと一撃を狙うなら砲塔天板抜き狙いになる関係で止まってないと運試し状態 止まってるなら乗員少なくて薄い英戦車が割といける ソ連戦車は砲塔天板が狭いから少し難しいけど乗員ギチギチで砲塔に弾がある事も多いからたまにいける 米戦車は広いし乗員多いしで砲塔に弾残っててそこに当たらないと難しい感じ特にT29系列はまず無理

    208
    名前なし 2019/10/01 (火) 20:49:02 a0930@68bf0 >> 202

    ちなみに体験したいなら防護分析でⅢ号LかMで1000m~500mで斜め上から撃ってみるのお勧め

    209
    名前なし 2019/10/01 (火) 21:30:15 e2a6c@a2d81 >> 202

    反復攻撃と一回の攻撃でなんの違いがあるんだろ。全く話の趣旨がわからない

    210
    名前なし 2019/10/01 (火) 21:39:31 0ea5c@893b0 >> 202

    手の届かない敵に延々とズボズボ攻撃されりゃ嫌になるよ。割とそう思う人は少なくないぞ

    212
    名前なし 2019/10/01 (火) 21:50:07 09eee@4f407 >> 202

    自分の家に何度も何度もピンポンダッシュされたらムカつかない?しかもそいつを捕まえられないときたら

    213
    名前なし 2019/10/01 (火) 21:52:22 b88b8@fdc3e >> 202

    >>手の届かない敵に延々とズボズボ攻撃されりゃ嫌になるよ そうだね もっと凶悪なヤーボ共にも同じこと思ってるよ

  • 211
    名前なし 2019/10/01 (火) 21:49:03 9a3a0@c3f21 >> 198

    悔しかったらさっさと迎撃に行け

  • 217
    名前なし 2019/12/11 (水) 11:42:07 ffc27@971fe >> 198

    いつも糞ヤーボで同じことやってる癖してなにほざいてんだか

    218
    名前なし 2019/12/11 (水) 12:20:07 d9e07@01a10 >> 217

    AD-4とかサンボルとかF8FとかのBR上げてから言って欲しいわ

    220
    名前なし 2019/12/12 (木) 08:07:14 3f9f7@e882c >> 217

    枢軸にも優秀なヤーボいると思うがな