WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 104

434 コメント
views
8 フォロー
104
名前なし 2018/04/30 (月) 09:03:12 558ad@53b5d >> 103

この子本来の運用ができる空アサルトがあるやん

通報 ...
  • 105
    名前なし 2018/04/30 (月) 09:04:51 667ee@03768 >> 104

    マッチングしたためしがないんですがそれは・・・

  • 106
    名前なし 2018/04/30 (月) 19:06:49 8975f@e89b1 >> 104

    ちなみにやったことあるけど機銃でエンジンすぐ壊されて話にならんよ

  • 108
    名前なし 2018/05/24 (木) 19:50:29 b1e75@78db9 >> 104

    うせやろ?こいつでアサルトに出撃したら毎回無双できるで。

  • 111
    名前なし 2018/05/25 (金) 01:22:49 8975f@e89b1 >> 104

    やってみたけど単発機相手なら一撃で落とせるから無双できるけど爆撃機の編隊相手が無理ゲーやったぞ。クソデカ燃料タンクやエンジン配置の問題で被弾に弱いし、AP-TもHEI-Tもスパークしてんのか1機落とすのに4~5発当てないといけないしで捌ききれない。まぁ毎回無双できるなら葉3が上手いんじゃないかな