ペラピッチいじるの試したんだけど、なんか後部発動機と前発動機で同じピッチ設定のRPM違うみたい。発動機別々で管理すると、オートに戻してから手動にした瞬間高いRPMにリセットされて1秒内で壊れる。それぞれのピッチを分けて管理するのは無理っぽい。しかし何故ドイツ機だけ本当のペラピッチなんだろう。ドイツの1部の機体以外は最大RPMのピッチの何%かで調整できるのに。Gaijinの裁量。
通報 ...
ペラピッチいじるの試したんだけど、なんか後部発動機と前発動機で同じピッチ設定のRPM違うみたい。発動機別々で管理すると、オートに戻してから手動にした瞬間高いRPMにリセットされて1秒内で壊れる。それぞれのピッチを分けて管理するのは無理っぽい。しかし何故ドイツ機だけ本当のペラピッチなんだろう。ドイツの1部の機体以外は最大RPMのピッチの何%かで調整できるのに。Gaijinの裁量。