WarThunder Wiki

Do.335A-1 / 117

163 コメント
views
7 フォロー
117
名前なし 2021/12/13 (月) 22:12:47 cd7e5@66c4f

すぐ燃える、すごく燃える

通報 ...
  • 118
    名前なし 2021/12/14 (火) 09:37:28 cd373@4ff1d >> 117

    ここはお湯繋がりで一つ あっという間にすぐ燃える♪プファイル♪

  • 119
    名前なし 2021/12/14 (火) 18:17:15 6113e@34706 >> 117

    なんでプファイル系ってこんなに燃えやすいんだろうね。似たような用途の機首で燃料タンク容量比べるとDo335:1,230L Bf110:1,272L Me410:2,500L (全部Wikipedia調べ)ていう具合だから燃料積みすぎってわけでもないと思うんだけども……。

    120
    名前なし 2021/12/14 (火) 23:46:32 69208@a2ed6 >> 119

    普通にタンクの搭載位置が悪くてどこから撃たれても可燃部の投影面積がデカい Me410は主翼に平たく載せてるから背面取られてる時以外はあまり燃えないけどプファイルは上下左右どこから触られてもダメ