WarThunder Wiki

Me 410 B-2/U4 / 9

69 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2017/09/04 (月) 14:21:14 7bd52@82a17

双発機としては高い上昇、主翼全面まで装甲化するカチカチの前面(コクピット正面除く)、20mm2門と50mmで対戦闘機も対爆撃機も何でもできる万能重戦なんだけど...戦局が全然見えてないんじゃないかな?コレ使いこなせないのは機体性能に頼った戦い方しかできないNoobですって自称してるようなもんぞ

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/09/04 (月) 16:25:54 8537a@6426d >> 9

    砲改修するまで苦行

  • 14
    名前なし 2017/09/09 (土) 15:25:54 d5b0b@7a96a >> 9

    それ以前にシステム上勝敗に寄与できる戦闘ができないのが問題じゃないかな、こんなもんに乗るくらいなら重単発機で重爆狩りか爆弾持ってくるかせめてもっと重火力の410に乗るか、或いは鈍足故に攻撃精度の高い75mmのアレで対地とか まぁ要は半端なんですな、稼げると役に立つは同義ではないってことを思い知らされる