WarThunder Wiki

Ju 87 G-1 / 202

313 コメント
views
8 フォロー
202
名前なし 2020/08/01 (土) 01:53:45 27d60@8e20a

空RB乗ってて一番楽しい機体。命中制度や弾数の少なさは慣れれば簡単に当てられる様になるし、運が良ければ一度の出撃で5両近く持っていける。制空は味方任せになっちゃうけど、制空が取れてれば(対地に)無双出来る良機体。敵に追われてる時はラダー活かして後部機銃でお祈りするしか無いけど、MGのレートの高さで結構落としたりクリティカル当ててくれる印象。後は癖さえ掴めばヘッドオンを挑む奴や、オーバーシュートした奴も必殺の37mmで落とせるし、当てた時の爽快感からして本当に最高の機体(ぐるぐる目)(長文失礼)

通報 ...
  • 203
    名前なし 2020/08/01 (土) 12:01:13 d72b4@fb4e1 >> 202

    とりあえず出撃して当てれた時の気持ち良さはどうも射幸性がある 撃つたびにガチャ引いてる感覚になる

  • 204
    名前なし 2020/08/01 (土) 13:19:31 011f5@74425 >> 202

    G-1良いよね…。控えめなBr、37mm砲、機銃の自衛力、フラップ上げ下げで帰れる生存力。上手く噛み合わさった時の無双があるから、同じく空RBで一番楽しい機体だわ