WarThunder Wiki

Ju 87 D-5 / 153

254 コメント
views
7 フォロー
153
名前なし 2020/10/15 (木) 07:40:30 5305f@94a32 >> 150

ガンポなしでも十分な火力あるし外せば?

通報 ...
  • 154
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:09:07 6166d@a49d0 >> 153

    それは本末転倒すぎる

  • 155
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:11:21 5305f@3cd39 >> 153

    逆だろ せっかくの火力も当てられる機動性がないとゴミだって重戦ドルニエで習っただろう?

  • 156
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:14:33 6166d@a49d0 >> 153

    ↑おまwwwwwガンポ外したところでスツーカはスツーカなんだから、スピットファイアに当てれるわけないだろwwwww

  • 157
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:15:25 修正 37111@8f0f8 >> 153

    じゃあなんでスピットを例に出したんだよ...

  • 159
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:19:49 6166d@a49d0 >> 153

    本末転倒とは、物事の根本的なことと些細なことを取り違えることである。故にどのみち機動性が死んでるこいつから大火力すらも取り上げるのは本末転倒なのである。何をどうしようがスピットには敗れるのである。要するにガンポ取るな

  • 160
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:23:08 5305f@3cd39 >> 153

    狂ってるな使えないバ火力を持って戦いに行くのか まるで桜花を背負った陸攻だね

  • 161
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:30:40 6166d@a49d0 >> 153

    まあメッサーですらスピットには苦戦するからこいつが敵わないのは当たり前すぎることだよ。スピットに勝てないって言ってるだけでこいつが強くないとは全く思ってない。つーか独好きだから独贔屓な方だけど現実もちゃんと見ないとね

  • 162
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:31:08 37111@8f0f8 >> 153

    格闘戦せずヘッドオンに終始すればキル取れて、ヘッドオン避けられたらガンポ有ろうと無かろうと負けるんだから、ガンポ付けて上からバ火力で押す方が戦術としては正しいわな。敵に到達すらできずに落とされる(そしてWTに全く関係ない)桜花や陸攻を例えに出されても

  • 163
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:33:54 6166d@a49d0 >> 153

    ↑ヘッドオン躱さないスピットは100%キッズだけどな

  • 164
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:34:46 6166d@a49d0 >> 153

    スピットのこと言ってなかったらごめん

  • 165
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:35:50 37111@8f0f8 >> 153

    木主は本当にこの機体理解して乗ってるのか? これはその辺のスツーカと油断させてヘッドオンに持ち込んでキルする羊の皮を被った狼だぞ。無能キッズを片っ端から落とすのが役目なんだから当然よ。改めて指摘する事でも無いんだが

  • 166
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:37:43 6166d@a49d0 >> 153

    ヘッドオン仕掛けた奴がキッズじゃなくて空振ったらどうすんだよ。取り返しがつかん苦境に陥るぞ

  • 169
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:39:54 修正 37111@8f0f8 >> 153

    そらキッズじゃなかったら大人しく死ぬまでよ。普通に戦うならこんな機体乗らないでメッサー乗れよって話になるわ。空中スポーンとバ火力でヘッドオンだけが取り柄やぞ。そこを理解してから語ってくれ

  • 170
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:44:04 6166d@a49d0 >> 153

    それを知った上で乗るなら勇者

  • 171
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:46:07 96a97@7b72e >> 153

    20㎜が6門でスピットと格闘戦できる機体性能があるなら、BR5.7が相当だろうね

  • 172
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:47:05 修正 37111@8f0f8 >> 153

    枝2でも書いたが、このBRで20mm6門使える事と、鈍重なのはトレードオフやぞ。ヘッドオン大好きド変態勇者になるのか、普通に一撃離脱覚えてスピットと格闘せずに勇者になるのか、木主は好きな方を選んでくれ

  • 173
    名前なし 2020/10/15 (木) 11:00:55 6166d@a49d0 >> 153

    スピットとは戦らん(震え声)

  • 174
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:36:23 c8634@27ee5 >> 153

    攻撃機なのに旋回戦の真似事ができるんだから、それだけで凄い