WarThunder Wiki

Ju 87 D-5 / 138

254 コメント
views
7 フォロー
138

あとヘッドオン回避されてケツにつかれちゃうんだけど、何かいい方法ない?

通報 ...
  • 142
    名前なし 2020/09/22 (火) 04:07:09 a6c11@d6a6f >> 138

    黙って落とされてくれ

  • 143
    投稿者が削除しました
    145
    名前なし 2020/09/22 (火) 07:00:08 b8f5c@05806 >> 143

    New!の横にある四角に矢印が付いてるやつからzawazawaに飛んで自分が建てた要らない木を消して同じコメを1番最初の木に繋げればいい。それとこの機体は相手がどの機体でも関係なくぶん回せるUFO機動ができるABよりかはRB向き。RBだとスポーン高度活かして相手よりエネルギーがある状態で会敵できるから後ろ取れる。

  • 147
    名前なし 2020/09/22 (火) 07:18:15 5d5bd@e3644 >> 138

    モードと乗っている機体は?

  • 149

    修正してみた、こんな感じかな?ABね、rbだと7ミリのほうが強い?