WarThunder Wiki

Ju 87 D-5 / 135

254 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2020/09/21 (月) 19:54:35 8397c@39886

7ミリ選ぶメリットある?戦闘機みたいに食らいつけないからワンチャン重視で20mmじゃないとキツくね?7ミリだと時間かかるし

通報 ...
  • 136
    名前なし 2020/09/21 (月) 21:20:37 b1061@60cb2 >> 135

    反動がほぼないAP-Tを浴びせられて一気に火だるまにできる。20mmほどの火力はないけど意外とばかにならない。燃料タンクが大きいやつにはよく効くし,結構銃座を黙らせやすい

    140
    名前なし 2020/09/21 (月) 23:48:19 修正 37111@8f0f8 >> 136

    7ミリのAP-Tオンリーベルトって微妙じゃない? AP・AI・AP-Iが並んでる汎用のほうが燃やすには良さそうな気がするが

    144
    名前なし 2020/09/22 (火) 06:55:11 b8f5c@05806 >> 136

    M2の後期ベルトと一緒で全弾トレーサーになって遠距離からでも当てやすいのとAIみたいな殆どダメージ入らないやつがなくて当たれば全弾加害を機体出来て出火率もあるからじゃないか?

    148
    名前なし 2020/09/22 (火) 07:20:10 07f22@c64ea >> 136

    自機の銃座の6倍の弾幕と考えれば相当なもんだよ…英の7mm多連装と比較して洒落にならない。(このBRだとそこまで防弾ある機体が少ないから割とヤバイ、まあ20mmの方が炸薬パワー凄まじいから判り難いんだけどねw)

  • 204
    名前なし 2021/03/18 (木) 15:20:40 0f670@10296 >> 135

    7.92mm12丁を曳光弾にして威圧