WarThunder Wiki

Ju 87 D-5 / 102

254 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2020/02/05 (水) 04:22:05 e43d1@c757c

RBで活躍できるのでSBで使ってみたら、圧倒的な上昇力と空戦能力で対地以外の運用法が思いつかない。

通報 ...
  • 103
    名前なし 2020/02/05 (水) 04:33:39 10803@b9b0a >> 102

    空戦能力と書いてあるのに対地以外思い付かないとは。矛盾塊かな?

    104
    名前なし 2020/02/05 (水) 15:13:07 99bab@f4405 >> 103

    まず文脈からしておかしすぎて草生える。SBで使ってみたらと書いてあるから使ってみた所感が続くのかと思いきやまさかの想像で終わってるというね。

    105
    名前なし 2020/02/05 (水) 15:23:06 86955@afc9b >> 103

    要は空戦できる能力がないと皮肉ってるだけだろ

    106
    名前なし 2020/02/05 (水) 17:58:28 99bab@f4405 >> 103

    皮肉にもなってなくね?皮肉なのに嘘言ってどうするの。それにRBとSBの環境の違いが大前提としてあるのにそれを無視してSBで空戦して活躍できると思ったら雑魚機体だったってただの馬鹿ですって自己紹介してるようなもんじゃん。こいつがRBで活躍できるのって完全に環境依存なのにな。