WarThunder Wiki

Ju 87 R-2 / 83

87 コメント
views
7 フォロー
83
名前なし 2022/06/20 (月) 08:09:12 修正 37fdf@05e86

この前B-2で空戦しようとしてた者です。あの後R-2型が解放できて感動しました。爆弾を一番デカイ奴にするとすごい雑な狙いでも必ず何両かは一斉にぶっ壊れてくれるので、対地攻撃の練習になります! でも若干爆弾が戦車に対してオーバースペックな気もするのでやろうと思えばもっと大活躍出来るんですかね?

通報 ...
  • 84
    名前なし 2022/06/24 (金) 12:11:49 7e530@f338e >> 83

    この機体の次の次のD-3は実装済みスツーカの中では爆弾搭載量が一位だから様々なゲームモードで対地任務に使える万能機ですぞ。頑張って開発してみてな

    85
    名前なし 2022/06/24 (金) 13:42:36 7e530@f338e >> 84

    なんか編集&削除できなかったから追加で書きますね。D-3は1tに加え、250kgを2つ装備できるんで空RBだと橋壊したあとに止まった車列に投下みたいに数回に分けて攻撃できるんでR-2では活躍は難しいかもです