WarThunder Wiki

Ju 87 R-2 / 29

87 コメント
views
7 フォロー
29
名前なし 2019/02/25 (月) 13:21:35 1ad25@3c48e

爆弾用照準が無いような飛行機はどんなタイミングで落とせば良いですか?

通報 ...
  • 30
    名前なし 2019/02/25 (月) 13:45:19 修正 2b6b5@1ddc9 >> 29

    経験と感で落とす

  • 31
    名前なし 2019/02/25 (月) 13:46:39 ec8ea@4ab8b >> 29

    RBの話ならよく言われてるのは、角度60度位で降下して三人称視点で射撃サークルと機体の真ん中辺りに捉えて投下するとあたる

    32
    名前なし 2019/02/25 (月) 14:05:02 815b7@d29bc >> 31

    投下速度や高度はどのへんがいいとかあります?

  • 33
    名前なし 2019/02/25 (月) 16:26:55 d3ee6@a75f5 >> 29

    勧めるのはアレかもだけど、この機体は安さも売りだから特攻乗り捨てしてもいいと思う。これなら目標にぶつかる直前で投下すればいいし、外れることも少ない。

  • 34
    名前なし 2019/02/25 (月) 17:03:02 da0a5@71dfa >> 29

    エアブレーキとエンジンで速度落して余裕をもって急角度で引き付けて落とせば1トンともなれば当たるんじゃないかな

    35
    名前なし 2019/02/25 (月) 17:28:15 1ad25@3c48e >> 34

    スピードを落とすのも良いかもしれませんね。ありがとうございます。フォッケとかで爆弾使うと中々当たらないので、こっち使おうと思ってました。

    36
    名前なし 2019/02/26 (火) 12:43:46 99bab@bfc99 >> 34

    今は急角度で落とすと爆弾がペラに触れてエンジン壊れるからオススメしないぞ。

    39
    名前なし 2019/04/07 (日) 14:50:05 da6ec@40eed >> 34

    俺は、-60~-50度くらいで爆撃してますね。陸RBで、ほぼあたります。