WarThunder Wiki

Ho 229 V3 / 76

557 コメント
views
7 フォロー
76
名前なし 2017/10/29 (日) 23:50:52 3f3b4@561f9 >> 75

お気に入りの連合勝たせるためにナーフしたんだよ 連合のヤーボナーフはあんなに時間かかったのにこいつは一瞬で対地能力消されて露骨すぎて笑いが出るレベル

通報 ...
  • 78
    名前なし 2017/10/30 (月) 13:09:12 7f1df@b845c >> 76

    いうほど一瞬か?今よりBRが低かった時代長い間陸RBで大暴れしていたのを今でも覚えているぞ 一機で制空権奪い取った挙句地上車両を悉く燃やし尽くしていったからな それにHVARだって精度がbuffされたのは割と最近なんだよ 最近になってロケットが騒がれだしたのは精度アップで使用者が増えたせい

  • 79
    名前なし 2017/10/30 (月) 13:23:00 2559d@9f6c3 >> 76

    ドイツは自国が強くないと記憶消して連合を愚痴ってくるからな

  • 80
    名前なし 2017/10/30 (月) 15:55:32 28648@5233e >> 76

    すーぐ連合煽ってくるよな。ヤーボロケットの命中率buffアプデ前からずっとコイツに天板抜かれまくってたんですが

  • 81
    名前なし 2017/10/30 (月) 15:56:39 d91f3@8fd1d >> 76

    うん!ちーー!!

  • 82
    名前なし 2017/10/30 (月) 17:40:52 修正 12def@e7cb0 >> 76

    きっとWTを始めて間もないのさ。あまり責めないであげようぜ笑

  • 83
    名前なし 2017/10/31 (火) 08:22:53 80a92@ee4e3 >> 76

    別に擁護するわけじゃないけど、ドイツ高ランクこいつ以外の攻撃機(?)カナディアンしか居なかったし、カナディアン出してない人はこっち出すしかないからよく見かけてただけでしょ。爆装してるレシプロは知らんがまともな人間が乗ってる同格ジェットが一機でもいりゃ制空権奪えるレベルの空戦能力だし。

  • 85
    名前なし 2017/10/31 (火) 08:57:39 14791@ff2f7 >> 76

    一番の害悪はドイツは連合は初心者だから〜というレッテル張りだから

  • 96
    名前なし 2017/11/05 (日) 14:10:47 75867@67d1b >> 76

    連合だ枢軸だってお前ら戦争やってんのかよw