WarThunder Wiki

Do.335A-0 / 142

149 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2023/10/30 (月) 09:46:51 修正 e81a0@586d6

空ABで、この子A-1よりBR高いんですが、爆装もできず。飛行性能も低いような。勝ってる点としては最高速度と20mmに換装できるぐらいなんですが。デイリータスクとかの流星群(攻撃機で地上目標)とかの適正ってA-1の方が高いっすよね。20mm2門の火力がBR高い理由なのかな。(追記:適正高度が高いのも優位なのかな?)

通報 ...
  • 143
    名前なし 2023/10/30 (月) 19:43:25 修正 09eec@db11d >> 142

    ABは6~8割がた火力でBR設定してるからね、一つ前から一基20mm増えました(なお失った機動力運動性操作感)な機体でも一段階上に平然とされてたりもあるし

    144
    名前なし 2023/10/30 (月) 20:52:09 493d9@051f5 >> 143

    酷いとBRに対して火力しかないゴミとか量産するしな、同BRが全部格上で速度・旋回・上昇・加速の全てで話にならないとかあり過ぎる。

  • 145
    名前なし 2023/10/30 (月) 23:20:09 5abe8@fe341 >> 142

    運営は武装と装弾数で9割方判断可能性あるからね、武装が優秀でも残弾がウンチなら低くなるし逆に武装が優秀なだけでクソ高BRにされて、負の無限ループに片足入れることになるし