WarThunder Wiki

Do.335A-0 / 122

149 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2021/08/17 (火) 19:27:11 6956d@7864d

いつの間にか4.7に下がってるのな

通報 ...
  • 123
    名前なし 2021/08/18 (水) 08:07:24 c0c07@31140 >> 122

    このスペックを4.7で振り回せとかガイジンは何考えてるんだろうな・・・30㎜二本外しただけで丸々1つ下げていいのならA5/Uとか52甲乙とかスピット9Fとかもっと下がっていい気もするけどw

    124
    名前なし 2021/08/18 (水) 08:57:00 修正 cd373@4ff1d >> 123

    このスペックだからだよ。Do335のFM自体クッソ不安定だし、それに火力以外も見ろ、B-2と違って防弾も馬力も無いんだぜコイツ。つーかコイツで活躍してる人見たことあるか…?

    125
    書き忘れてたけどRB 2021/08/18 (水) 09:04:43 c0c07@31140 >> 123

    最後にA0乗ったのって5.3時代なんだけど、その頃でもむしろBより戦闘力高く感じたけどな、馬力不足は軽さで相殺できるし防弾なんてBですらあってないようなもんだから当たったらおしまいな事に変わりなかったし・・・戦闘機狙いならA0、爆撃狩り対地ならBで互換のイメージだった。FMが不安定っていうのが何を指してるのかが気になる、高速域の舵ロックのやつです?