WarThunder Wiki

Do.335A-0 / 108

149 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2020/12/25 (金) 20:47:14 02842@9f8cc

質問させてください。戦闘機と戦うとき、使い方はジェットみたいな感じ(横やり、速度落とさない)でいいんですか。というか、そもそも戦闘機不足になりがちなこのBRで(メッサーやドーラじゃなく)こいつを使うのって、戦犯ですかね?あと、初動でゴリゴリ対地でゲージ削りするのはどうでしょうか。

通報 ...
  • 110
    名前なし 2020/12/26 (土) 08:52:47 8577a@cc0f3 >> 108

    Do系で戦闘機戦は横槍入れるにしてもピッチ悪すぎて非常に厳しい。振り切る速度もないし被弾にも弱い。初手対地しても戦闘機たちが負けたら結局連合の優秀な対地能力でゲージもひっくり返される。味方視点だとJu288とDo335系がワラワラいる試合は負け覚悟するかな^^;

  • 111
    名前なし 2020/12/26 (土) 09:09:29 b4b35@8f0f8 >> 108

    こいつは爆撃機狩りだけが向いてると思う、対戦闘機は相手が何でも無理。対地は今の空RBなら悪くはないと思うけど、13mmはAI中戦車破壊できないはずなので、30mm1門だけで対地するのは厳しい。

    112
    名前なし 2020/12/26 (土) 11:22:04 61ce0@92324 >> 111

    一応30mm1門でも中戦車破壊出来るだけ存在感はあるんだけど対地運用の場合Me410B-6の下位互換過ぎるっていう

    113
    名前なし 2020/12/26 (土) 14:31:57 6e6b8@d0f9c >> 111

    爆撃機狩りも銃座かすると簡単に燃えるしなあ。そもそもこのBR帯でAF割られることなんてないし爆撃機は放置でok。となるとあえてこいつ乗る意味ほんとないっていう…

  • 114
    名前なし 2020/12/26 (土) 14:56:54 1a7a9@50b6d >> 108

    ある程度高度ある上でのコイツは410より遥かにすばらしい速度を発揮するけど、前後のペラ配置で機体の首振りが絶望的に悪いクセがすごい

  • 115
    名前なし 2020/12/28 (月) 20:43:16 02842@ff3f7 >> 108

    なるほど、、、、厳しいんですね。