WarThunder Wiki

Me 410 B-1/U2

9 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:11:30
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:44:17
通報 ...
1
名前なし 2018/01/21 (日) 19:54:00 6bc84@8ffa3

gaijinはドイツの重戦に親でも殺されたの?

2
名前なし 2018/03/06 (火) 10:07:28 cc297@1464f

まあ年代からいって祖父や親戚が殺された人がいてもおかしくはない

3
名前なし 2019/07/22 (月) 02:13:59 76041@7db4a

多分アサルトの陸戦で攻撃機選択するとたまに引くのがこの機体なんだけど、若干上向きにつけられた21㎝ロケット、当て難くないですか?

4
名前なし 2019/07/22 (月) 06:27:39 07f22@89614 >> 3

本来は対爆撃機編隊用だから…

5
名前なし 2019/07/22 (月) 23:27:05 76041@7db4a >> 4

流石に21㎝が4発もあれば全弾発射で撃破とれるけど、できれば直撃を狙って2回に撃ち分けて撃破数増やしたいんだよね。そんなことするくらいならリスPで爆撃機選択しろよ!って言われるかもしれないけど、、、

6
名前なし 2022/08/04 (木) 06:49:58 8a982@bb366

編集してもらってる身で悪いけどさ、なんかここのトプ画画質悪くてがかくもあまりよろしくなくないかな?だったらお前がやれって話だけどさ

7
名前なし 2022/08/04 (木) 14:16:07 3398f@8d57f >> 6

大昔のままやからねえ。

8
名前なし 2022/08/04 (木) 15:23:46 988a1@3440a >> 6

逆に昔のが見れていいことと思えばいいぞ

9
名前なし 2022/08/04 (木) 15:24:22 修正 4b07a@778d0 >> 8

それは更新済みのページでも添付ファイルから見れるからなぁ