WarThunder Wiki

Do 217 N-2

28 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:06:54
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:43:01
通報 ...
1
名前なし 2017/03/16 (木) 21:09:30 aa392@e89b1

新しくきたアサルトモードでひょっとしたら活躍できるかもしれない

2
名前なし 2017/03/27 (月) 11:35:26 20acb@7edcd >> 1

メインの機首マウザーが弾切れしても、下方に潜り込んでからの射銃マウザーで駄目押し出来るから意外と良かった

3
名前なし 2017/05/03 (水) 09:34:14 77aa0@73220

斜銃のおかげで爆撃機を迎撃しようにも上昇力が無くて歯痒い思いをすることがなくなる・・・?

5
名前なし 2017/09/09 (土) 15:44:37 d5b0b@7a96a >> 3

ぶっちゃけ当たらんので付いてないものと思っていいと思う

4
名前なし 2017/08/18 (金) 22:13:12 55f0b@321e0

!? いつの間にか斜銃の照準器が追加されてるやったー!...ってこれ光学照準器じゃ無い!ガラス板に照準マークが書いてあるだけのハリボテじゃないか!なんでやGaijin!

6
名前なし 2017/09/09 (土) 23:22:40 修正 babd3@17ce1

斜銃、実戦だとなかなか相対速度が合わないから当てにくい。最初から自分が下なら置いてかれやすいし、自分が上から下に潜ると中途半端に降下速度があるので追い越しそうになる

7
名前なし 2017/09/10 (日) 06:00:37 b2ab1@87bd5 >> 6

誰か斜銃の使い方うまい人のプレイ動画とかあればいいですね

8
名前なし 2017/11/15 (水) 00:35:07 a37ad@e720c >> 7

ドルにえJ2の米欄にはってあるよ

9
名前なし 2018/01/15 (月) 12:55:31 2b767@c2adc

トプ画くそかっこえー

10
名前なし 2018/02/16 (金) 18:44:18 59061@77ce6

これ背中を地面に向けて低空飛べば対地攻撃出来るのでは?

11
名前なし 2018/02/16 (金) 18:51:11 b0dfc@1d697 >> 10

えぇ・・・

12
名前なし 2018/02/16 (金) 18:55:40 aa9de@dec3e >> 10

同じ斜銃持ちの屠龍丁のページにはそれで車両を破壊したという報告かままある...(真偽は不明

14
名前なし 2018/02/16 (金) 20:11:26 3582f@7343b >> 12

ワイやで^ ^ 陸RBで75mmハーフトラックを撃破した(37mmが無かった…) ただコイツは取り付け角度的にかなりクセあるからかなり厳しい気がする…

13
名前なし 2018/02/16 (金) 19:07:35 d9373@8baf5 >> 10

鈍重な双発機で背面飛行する事自体が自殺行為過ぎませんかね...

15
名前なし 2018/02/17 (土) 09:38:07 59061@62428

斜銃の分も前方に付けてたら強かっただろうなー

16
名前なし 2018/02/17 (土) 10:55:12 162fd@db186 >> 15

ドイツ空軍「使用目的と全く違う戦場に投入するんじゃない」日本陸軍「そうだよ」

18
名前なし 2018/08/10 (金) 01:25:24 83945@bbf5b >> 16

ホロ車「なんでや!?少なくともワイは想定通りの使い方やろ!?」

17
名前なし 2018/06/06 (水) 01:31:12 97be7@23604

運動性能低いだけならまだしもエンジンアツアツなのがなぁ…嫌がらせのレベル…

19
名前なし 2019/03/12 (火) 22:40:44 e3309@2bad2

こいつだけちょっと角度と距離が改良されてる

20
名前なし 2020/02/02 (日) 04:41:59 78ad3@a8588

高高度からダイブしてきた敵機に斜銃で撃ったらすっごいびっくりしてくれるから面白い

21
名前なし 2020/02/02 (日) 15:45:20 d77fd@2e1f5

20mm8門に7.92mm4挺!?大火力やんけ!と思って開発したら背中にくっついてるの合わせて8門だった。

22
名前なし 2020/02/15 (土) 03:56:53 a60a8@dfb04

猛虎弁丸出しの痛い子増えましたね

23
名前なし 2020/05/13 (水) 22:04:01 c3477@b7382

斜銃でなくても撃墜できるから、対重爆でもなんとかなるんだけど、後下方に機銃向けられない機種を下から斜銃で撃墜するとやはり楽しいです。ただ、偏差をかなり前よりに取らないと当たらないみたいですね。雲の濃い薄暮のRBとかだと、こいつはレーダーも含めて特に輝きます。

24
名前なし 2020/07/23 (木) 19:02:45 7c91f@1106e

猛虎弁は大事やで。時代を記録するんや。(迫真)とかみるとほっこりするやろ

25

お、そうだな(適当

26
名前なし 2022/08/15 (月) 13:25:48 02add@d046d

マジで使えたもんじゃなさすぎて空陸RBではもちろん、ABですら他プレイヤーが飛ばしてるの見たことがない。たまにABで使うけど、やっぱり銃座のあるN-1のほうが便利でいまいち使いどころが分からない。ABか空or陸RBで、何かおもしろい使い方知ってる人いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

27
名前なし 2023/12/26 (火) 02:03:15 a7fa3@e0cc1

対ボートで使うと楽しかった。相手航空機も爆撃機多めだし。

28
名前なし 2024/03/04 (月) 04:20:00 a412e@9a885

前身もあれな機体だが銃座取っ払って得た斜銃は本当に意味がわからないくらい使えない。その上前身よりBR上とか冗談でしょ?