WarThunder Wiki

Do 217 J-1 / 19

80 コメント
views
9 フォロー
19
名前なし 2017/11/04 (土) 01:07:06 20acb@7edcd >> 18

こいつを含め、一部の鈍重な重戦闘機は爆撃機スポーンを適用させてやっても良いと思うの・・・

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/11/04 (土) 01:10:35 c9c3e@c3a9c >> 19

    キ83「せやせや」F82E「爆撃機スポーンさせてくれや」

  • 21
    名前なし 2017/11/04 (土) 01:24:51 20acb@7edcd >> 19

    君たちは動けるから駄目。(真顔

  • 22
    名前なし 2017/11/04 (土) 11:04:15 162fd@982cd >> 19

    お前らとこいつが同一戦力として見られてること自体がおかしいんだよなぁ…君ら戦闘機スポーンでも強いやん。

  • 23
    名前なし 2017/11/04 (土) 23:59:26 98cde@82c82 >> 19

    ただこいつが爆撃機スポーンに来るとたちまち爆撃機が駆られるからビミョーではある

  • 24
    名前なし 2017/11/05 (日) 01:19:20 20acb@7edcd >> 19

    むしろ爆撃機狩りがこいつの本来の仕事な訳だから、変な話自分が爆撃機を使ってると、一度はこいつに迎撃されてみたいって思う事がある。それくらい悲しみを背負ってる