WarThunder Wiki

Ta 152 C / 395

499 コメント
views
7 フォロー
395
名前なし 2021/01/31 (日) 08:47:33 9c399@e3644 >> 394

そんなにいい戦果出せるの?自分は183戦289機撃墜のK/D2.8くらいにしかならないわw戦績のスクショ見たいぞ

通報 ...
  • 396
    名前なし 2021/01/31 (日) 18:35:35 01699@e267f >> 395

    画像1
    画像のあげ方これであってるかな?現状こんな感じ。ずっと連合乗りで枢軸は敵だったから忌避してたけど弱点知りたくて乗ってみた結果もう戻れなくなってしまった・・・

  • 397
    名前なし 2021/02/01 (月) 06:35:29 69208@92324 >> 395

    これは強い

  • 400
    名前なし 2021/02/01 (月) 17:56:32 cd59b@66e10 >> 395

    木主さん強すぎw普通にすごいと思う。

  • 402
    名前なし 2021/03/04 (木) 20:38:42 b4c7a@b29f4 >> 395

    木主さんキルレえぐ過ぎて草

  • 404
    名前なし 2021/03/08 (月) 20:34:16 f5041@29464 >> 395

    ABだけど同じくK/Dはこいつが唯一10超えてる。高度取っときゃ絶対落とされないし旋回性能悪いので却ってエネルギー戦闘しやすくて(動きを計算しやすい)30mmも1.3kmくらいから当たる超優秀なので釣り上げてバサバサ落としまくってる。とても好き。

  • 405
    名前なし 2021/03/08 (月) 20:52:52 07f22@c64ea >> 395

    モーターカノンがMK103だからなぁ…威力良し、弾道良し、弾数も良しとABに至っては無駄遣いが許されるので余計にヤバイ。

  • 409
    名前なし 2021/03/09 (火) 11:35:29 f5041@b48d6 >> 395

    ヘッドオン時にとりあえず牽制で〜みたいな感覚で撃って釣り上げようとしたら時間差で粉微塵になって撃墜しました みたいなの多いからね。ホ155の次くらいに使える30mm