名前なし
2021/01/31 (日) 00:52:59
01699@e267f
こいつやばくない?60戦くらいしたけど勝率7割KD10とかぶっ壊れな成績叩き出せて最高に気持ちよくなれる。修理費高いけど初動で爆撃機食えるから実質2~3万ですむし枢軸全部こいつで固めれば常勝無敗だと思う
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そんなにいい戦果出せるの?自分は183戦289機撃墜のK/D2.8くらいにしかならないわw戦績のスクショ見たいぞ
画像のあげ方これであってるかな?現状こんな感じ。ずっと連合乗りで枢軸は敵だったから忌避してたけど弱点知りたくて乗ってみた結果もう戻れなくなってしまった・・・
これは強い
木主さん強すぎw普通にすごいと思う。
木主さんキルレえぐ過ぎて草
ABだけど同じくK/Dはこいつが唯一10超えてる。高度取っときゃ絶対落とされないし旋回性能悪いので却ってエネルギー戦闘しやすくて(動きを計算しやすい)30mmも1.3kmくらいから当たる超優秀なので釣り上げてバサバサ落としまくってる。とても好き。
モーターカノンがMK103だからなぁ…威力良し、弾道良し、弾数も良しとABに至っては無駄遣いが許されるので余計にヤバイ。
ヘッドオン時にとりあえず牽制で〜みたいな感覚で撃って釣り上げようとしたら時間差で粉微塵になって撃墜しました みたいなの多いからね。ホ155の次くらいに使える30mm
何気にHもK/D5あるしこれは乗り手がうまいとしか笑 BR上がってマッチングも変わってすっかり弱くなったと思ってたけどこんな数字出せるのね
初動は高度有利取れるからいいとして、その後どう動いてるんだろ。旋回悪いからFw系列と同じくロールと火力を活かす動きになるとは思うんだけど。
こいつを理解してる奴は30mmを対地ベルトにしてるから基地籠りや10000m爆撃機が居てもチケットで勝てるのも強い
最近だと周りの友軍機に対地ができる子を引けたりするからエアタゲ運用してるなぁ。過貫通起こしても困るし
陸ならともかく空だと地上目標って貫通した時点で撃破判定じゃなかったっけ?
↑「対地は友軍機に任せて自分は対空をする。そのときに航空機相手に過貫通すると困る。」ってことでは?
このコメント見て使い始めたけど楽しい!ドーラのBR帯より勝率いい気がする。空中スタートのおかげか何もできずにショボ沈することも少ない。見た目もカッコいい
一番気に入ってるのは…火力だ