WarThunder Wiki

Ta 152 C / 369

499 コメント
views
7 フォロー
369
名前なし 2020/10/26 (月) 09:50:03 cfb9d@e9ec2 >> 368

いつだったかのアプデでFw190系の機体のほとんどがブレーキ強化の修正食らったので、フォッケの中では軽めなFw190F-8でもブレーキかけすぎるとひっくり返るようになった

通報 ...
  • 370
    名前なし 2020/10/26 (月) 09:53:33 修正 79fa4@4ff1d >> 369

    コイツの全力ブレーキ時の転倒癖はFw190/Ta152Hのブレーキ強化前からあったよ Fw190/Ta152Hに調整が入った9月中旬より過去のコメント

  • 371
    名前なし 2020/10/28 (水) 11:11:28 02842@2ca76 >> 369

    ブレーキ強化はもしやホッケの隠れナーフだったのでは?

  • 372
    名前なし 2020/10/28 (水) 11:50:34 修正 22a48@2b8bc >> 369

    面倒だけどブレーキの軸をアナログにすれば転覆しないギリギリの踏力でブレーキを掛け続けられるからキーボードでポンピングブレーキするより停止距離は抑えられるかな

  • 374

    キーボードでも、左右のブレーキの最大値の部分にキーを割り振って反応定数の所を1未満に下げれば同じようなことが出来るはず

  • 375
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:32:07 79fa4@4ff1d >> 369

    反応乗数落とすと他機のブレーキ操作に影響出るしなぁ…相対制御にしてもパーセンテージ表示されないからブレーキの調整が困難だし…どうしたものか…

  • 376
    名前なし 2020/10/31 (土) 18:57:11 cfb9d@bd357 >> 369

    SBしかやってないから他のモードはわからんけど、普通の飛行場ならひっくり返らない程度にブレーキかけたり解放したりを繰り返していれば止まれるはずだよ。RBのノルウェーとかその他マップの前線飛行場でもなけりゃ問題ない。