HUD視点にしてもらえれば分かると思うが、500km/h辺りから実際の飛行経路が機首方向より上に行ってるのよね(高速域でのピッチアップをエレベーターで抑え込んでいる状態)。あの状態だとロール時に軸ブレを起こして中々エイムが定まらないし、ラダーロックがある機種だと更にやりにくい。そこらへんのクセが掴めればいいんだが中々難しいのよな…
通報 ...
HUD視点にしてもらえれば分かると思うが、500km/h辺りから実際の飛行経路が機首方向より上に行ってるのよね(高速域でのピッチアップをエレベーターで抑え込んでいる状態)。あの状態だとロール時に軸ブレを起こして中々エイムが定まらないし、ラダーロックがある機種だと更にやりにくい。そこらへんのクセが掴めればいいんだが中々難しいのよな…
こいつの機首はいたって普通だと思うけど…。AM1モーラーとかAD2とかの爆装なしの方がよっぽどフワフワ(高揚力
確かに地上目標を狙うときは思いきってダウンを打つイメージ。実機でもFw190シリーズは高速巡航時は機首を下に向けた独特の前傾姿勢と言われていたらしいので実機通りとも言えるな。