なんでこいつこんなにフワフワした操作性なんだろうか。機体重量は結構あるのに
重すぎて逆に反動があるんじゃない?
大型トラック現象
各舵そんなにふわふわしてないよ。ロールが早いから、操作時にブレてるだけだと思う。
自分が言いたいのは地上目標狙う時に機種が他の機体に比べて下がりにくいってこと
枝2>フォッケじゃそんなことあまりないぞ...
HUD視点にしてもらえれば分かると思うが、500km/h辺りから実際の飛行経路が機首方向より上に行ってるのよね(高速域でのピッチアップをエレベーターで抑え込んでいる状態)。あの状態だとロール時に軸ブレを起こして中々エイムが定まらないし、ラダーロックがある機種だと更にやりにくい。そこらへんのクセが掴めればいいんだが中々難しいのよな…
こいつの機首はいたって普通だと思うけど…。AM1モーラーとかAD2とかの爆装なしの方がよっぽどフワフワ(高揚力
確かに地上目標を狙うときは思いきってダウンを打つイメージ。実機でもFw190シリーズは高速巡航時は機首を下に向けた独特の前傾姿勢と言われていたらしいので実機通りとも言えるな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
重すぎて逆に反動があるんじゃない?
大型トラック現象
各舵そんなにふわふわしてないよ。ロールが早いから、操作時にブレてるだけだと思う。
自分が言いたいのは地上目標狙う時に機種が他の機体に比べて下がりにくいってこと
枝2>フォッケじゃそんなことあまりないぞ...
HUD視点にしてもらえれば分かると思うが、500km/h辺りから実際の飛行経路が機首方向より上に行ってるのよね(高速域でのピッチアップをエレベーターで抑え込んでいる状態)。あの状態だとロール時に軸ブレを起こして中々エイムが定まらないし、ラダーロックがある機種だと更にやりにくい。そこらへんのクセが掴めればいいんだが中々難しいのよな…
こいつの機首はいたって普通だと思うけど…。AM1モーラーとかAD2とかの爆装なしの方がよっぽどフワフワ(高揚力
確かに地上目標を狙うときは思いきってダウンを打つイメージ。実機でもFw190シリーズは高速巡航時は機首を下に向けた独特の前傾姿勢と言われていたらしいので実機通りとも言えるな。