WarThunder Wiki

Ta 152 C / 117

500 コメント
views
8 フォロー
117
名前なし 2018/07/13 (金) 01:36:09 12def@e110a

ついでにこいつからも迎撃機スポーンなくしてくれないかねぇ。。

通報 ...
  • 118
    名前なし 2018/07/13 (金) 03:07:47 f9c24@127d4 >> 117

    え?なんでぇ?

    少なくともこの機体の迎撃スポーンは妥当だと思うよ。4機とか5機とか落としてる人がいても、それは中身がエースだから。

    逆に爆撃機のスポーンをもう少し高いところにしてもいいと思う。

    133
    名前なし 2018/07/17 (火) 20:55:09 4a48f@03768 >> 118

    真っ直ぐ爆撃しにくるから簡単に迎撃されるわけで、迂回上昇しながら途中まで味方戦闘機と歩調を合わせて爆撃しに行くとかすればいいのに、爆撃機乗りはアホばっかりだから

  • 119
    名前なし 2018/07/13 (金) 16:20:59 03d80@94736 >> 117

    こいつを扱えてる奴はエースやと思う。

    120
    名前なし 2018/07/13 (金) 17:03:09 4a48f@03768 >> 119

    thunderskillみてもk/d高めだし、普通にかなり有能な機体だと思うよ

    121
    名前なし 2018/07/13 (金) 17:10:07 修正 03d80@982cd >> 119

    見てきたがRB3300で70%kd2.8はやべーな。昔の感覚でいたけどこいつかなりの強機体になってるな。

    123
    名前なし 2018/07/15 (日) 22:49:45 46007@af0d4 >> 119

    ↑それは単にこの機体を使うプレイヤーにベテランが多いだけなのでは?

    124
    名前なし 2018/07/15 (日) 23:01:31 24665@7cebf >> 119

    k/d高いのは開幕に爆撃機食えるので当然。このBR帯のドイツ空軍はタンク兄弟ら迎撃機の開幕上昇と戦闘機比率でやっと連合の上昇率オバケ連中と対等に戦えてるんだから、迎撃機スポーンが無くなるとマジでドイツ空軍が死ぬで。フォッケDもそうだが、一撃離脱専門機が高度で負けたらもう基地に逃げ込むしかないんだべ

    125
    名前なし 2018/07/16 (月) 00:39:20 04fbb@982cd >> 119

    今、逆に圧倒的すぎてそのうちスポーン取られると思う(未来予知)。だから今のうちに改修したり乗り納めるんだ。

    127
    名前なし 2018/07/16 (月) 10:26:20 03d80@98ae1 >> 119

    はえー、なんやそのカラクリは!ややこしいんじゃ!

    129
    名前なし 2018/07/17 (火) 15:15:29 0008b@4eb33 >> 119

    連合の上昇率オバケ?どの機体だよ。やっと対等に戦えてる?ちょっと言ってる意味が分からん、今のRBはどう考えても枢軸有利でしょ

    130
    名前なし 2018/07/17 (火) 17:44:23 修正 1a364@a71d9 >> 119

    Mボルにグリスピ、Hマスタング、ホーネット、そしてF7Fといくらでもいるでしょ。ただ枢軸有利なのは連合で爆撃機に乗ってるやつがやけに多いってのがあると思う。

    131
    名前なし 2018/07/17 (火) 18:36:20 24665@7cebf >> 119

    弱体化したとはいえスピットも上昇力は最強クラスやで。Mボルは空中リス失っても普通にタンクと同高度に登れる。爆撃機・攻撃機で戦闘機の数が連合不利になってるだけで、戦闘機の数さえ合えば連合が圧勝するよ

  • 122
    名前なし 2018/07/15 (日) 22:38:00 a6cc4@aac5f >> 117

    タンクは空中スポーン無くなったら誰も乗らなさそう。只でさえサンボルより上昇低いから取り上げられると困る。

  • 126
    名前なし 2018/07/16 (月) 02:52:55 35ac8@571d5 >> 117

    爆撃機以外でこんなカモに文句言う奴が居るだろうか。戦闘機なら適当にふらふらしてても勝てるぞ

    132
    名前なし 2018/07/17 (火) 20:52:12 4a48f@03768 >> 126

    Fw190と違ってヨーが効く方だから追従性が良くて一撃離脱はかなり決めやすい、ロールも速いからシザースでP51Hやテンペストmk2に勝ったこともある、基本的に相手の上を抑えてる上にそれなりに優速だから乗ってる奴が相当雑魚でもない限りカモってのはないでしょ

  • 128
    名前なし 2018/07/17 (火) 10:24:09 bd9a7@a1542 >> 117

    強機体に"乗せられてた"だけのイナゴと、どんな不遇の時代も乗り越えてきたベテランドイツ機乗りとの差でしょ。

    134
    名前なし 2018/07/19 (木) 02:40:45 09684@7a96a >> 128

    それはあるな、独米両方持ってるけど機体性能では圧倒的に米の方が強い ただ米機は扱い易く高性能なのでどうしても慢心が出る、なまじ雑に扱っても普通に使えるもんだからつい突っ込みすぎるんだよな