WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 883

936 コメント
views
7 フォロー
883
名前なし 2022/11/19 (土) 01:51:43 e9c24@73e59 >> 882

AB付ジェット戦闘機?

通報 ...
  • 884
    名前なし 2022/11/19 (土) 07:08:44 52a9e@73195 >> 883

    それ。別に揚げ足をとるつもりは無いんだがこの子のどう言うところがAB付きジェット戦闘機なのか教えてほしい

  • 885
    名前なし 2022/11/19 (土) 07:42:49 a965f@5698e >> 883

    WEPがアフバ並みに強力とかそんな感じのニュアンスちゃうの

  • 886
    名前なし 2022/11/19 (土) 10:54:01 6643a@184ba >> 883

    だって高度関係なく400キロ台維持しながら何度でも縦旋回グルグル出来るんだぜ?同格は機首が上向いただけでゴリゴリ失速するのに、この子は中々失速しない。もうこれは謎の力で後ろから押されてるのでは?って思ったんよ。まぁab付は言い過感あるか

  • 888
    名前なし 2022/11/19 (土) 13:51:09 9c9c5@b9a78 >> 883

    謎の力(苦笑)

  • 889
    名前なし 2022/11/19 (土) 16:58:52 52a9e@8bb25 >> 883

    あーそう言うことだったか。自分が乗ってる時にそう言うシチュがあんまりないから想像できんかった。確かに謎のE保持で縦旋回できるわ

  • 890
    名前なし 2022/11/20 (日) 13:06:57 de575@e4476 >> 883

    ヤボかもしれないけどHマスとla9あたりもそうだね。ヤーボだけに(ボソッ

  • 893
    名前なし 2022/11/20 (日) 13:36:15 52a9e@0f841 >> 883

    だけどやっぱHタンクほどじゃない。ちなLa-9はそんなに維持できんよ。あの子意外とE保持良いとは言えないから