WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 882

936 コメント
views
7 フォロー
882
名前なし 2022/11/18 (金) 23:25:12 e0df4@184ba

こいつ本当にOP。実質、ちょっとしたAB付ジェット戦闘機だしそれでいてターンファイトもできる上に火力もピカ一でダメなところがない。BR6空RBで勝ちたいならこいつ一択ですわ。スパスピが戻ってこない限りは本当に無敵のレシプロ戦闘機と断言できる。

通報 ...
  • 883
    名前なし 2022/11/19 (土) 01:51:43 e9c24@73e59 >> 882

    AB付ジェット戦闘機?

    884
    名前なし 2022/11/19 (土) 07:08:44 52a9e@73195 >> 883

    それ。別に揚げ足をとるつもりは無いんだがこの子のどう言うところがAB付きジェット戦闘機なのか教えてほしい

    885
    名前なし 2022/11/19 (土) 07:42:49 a965f@5698e >> 883

    WEPがアフバ並みに強力とかそんな感じのニュアンスちゃうの

    886
    名前なし 2022/11/19 (土) 10:54:01 6643a@184ba >> 883

    だって高度関係なく400キロ台維持しながら何度でも縦旋回グルグル出来るんだぜ?同格は機首が上向いただけでゴリゴリ失速するのに、この子は中々失速しない。もうこれは謎の力で後ろから押されてるのでは?って思ったんよ。まぁab付は言い過感あるか

    888
    名前なし 2022/11/19 (土) 13:51:09 9c9c5@b9a78 >> 883

    謎の力(苦笑)

    889
    名前なし 2022/11/19 (土) 16:58:52 52a9e@8bb25 >> 883

    あーそう言うことだったか。自分が乗ってる時にそう言うシチュがあんまりないから想像できんかった。確かに謎のE保持で縦旋回できるわ

    890
    名前なし 2022/11/20 (日) 13:06:57 de575@e4476 >> 883

    ヤボかもしれないけどHマスとla9あたりもそうだね。ヤーボだけに(ボソッ

    893
    名前なし 2022/11/20 (日) 13:36:15 52a9e@0f841 >> 883

    だけどやっぱHタンクほどじゃない。ちなLa-9はそんなに維持できんよ。あの子意外とE保持良いとは言えないから

  • 891
    名前なし 2022/11/20 (日) 13:23:08 3fed8@ac9d4 >> 882

    なお勝負に勝てても試合には負ける模様。99割あの爆撃機のせい

    892
    名前なし 2022/11/20 (日) 13:24:47 dcb67@b34ec >> 891

    Ar234「誰だろう?」

    895

    お前じゃい!

    897
    名前なし 2022/11/22 (火) 21:57:28 e0df4@184ba >> 891

    最近はjuにも期待してるわ。なんだかんだ道連れにしてくれるし、敵が下に降りてくからやりやすい。そして見捨てても心が痛まない

    900
    名前なし 2023/01/02 (月) 14:39:00 28e51@bdf1f >> 891

    凄く凄く頑張った末に最近勝率がどうにか6割に乗ったので、まぁ…頑張ろう!!(白目)高度さえ有れば1対6とかでも覆せるポテンシャルあるから…

  • 894
    名前なし 2022/11/20 (日) 15:15:51 a659b@94482 >> 882

    縦旋回性能、火力を見れば同格トップだけど実際のところ人数不利マッチで旋回戦してたら真っ先に死ぬからダイブ性能が高いC型のほうが戦績よかったりする。H型はダイブ時にスロットル絞らざるを得ないから敵が下に逃げるとB&Zのエネルギーがジリ貧になりがち。