WarThunder Wiki

Fw 190 F-8 / 100

332 コメント
views
7 フォロー
100

フル改修したら強いのは分かった・・・今イベント中で敵味方共々強く空がB7R状態で回収がきついですけど頑張ります・・・

通報 ...
  • 101
    名前なし 2018/08/23 (木) 15:19:05 75cf6@9890a >> 100

    あくまで1t爆弾引っさげられる飛行機としては強いだけだから、通常の空戦性能で言えばA5/U12とか以上のものは期待しないほうがええで

  • 102

    その1tがあれば楽なのでしょうね・・・閣下助けて・・・

  • 103
    名前なし 2018/08/23 (木) 21:18:50 df3f4@301fc >> 100

    他の4.7フォッケにはない上空リスがあるから開幕での高度は強みだからそれを生かすと強い

  • 104

    だいぶ回収が進んできたのですが現在キルレが3以上と、かなり乗っていて楽しい機体になってきました!!ここまで来るのに苦労しましたがみなさんのおかげでめげずに来れました感謝です!!

  • 105
    名前なし 2018/08/30 (木) 04:46:39 411cd@bd061 >> 100

    おめでとうございます!この機体のロケットはそこそこ当てやすいし、つけても空戦性能の低下が低いので、慣れてきたら、マップ次第ではゲージで負けたり、相手のがんにげ対策にも役に立ちますので、気が向いたらぜひ使ってみてください。

  • 106

    飛行性能と弾薬ベルトを最優先で開発したので爆装はまだできないんですよね・・・にしてもロケットにそこまでの力があるのですかね?それより返信が思ったより早くて驚きましたが、もしかしてこの機体地味に人気なんですかね?

  • 107
    名前なし 2018/08/30 (木) 12:52:57 df3f4@e57b2 >> 100

    他のロケットと違って直撃させないと撃破できないから練習は必要だけど搭載量そこそこあるから慣れれば米国ヤーボ並みの能力はある

  • 108

    機動力がないフォッケでロケットって難しそうですね・・・