WarThunder Wiki

Fw 190 A-4 / 275

348 コメント
views
8 フォロー
275
名前なし 2020/09/12 (土) 12:54:01 9e7a1@e9897

最近こいつ増えた気がする。ついでに前までは多ければ多い程負け戦感があったのに、今じゃ真逆で強いこいつが多い気もする。やっぱ性能調整が使用率に影響してるんかね

通報 ...
  • 276
    名前なし 2020/09/12 (土) 14:03:32 61ce0@e87ec >> 275

    登れない逃げれない旋回出来ないでドイツ陣営のやられ役感あったけど弱点かなり消えたから性能目的で乗ってるプレイヤー増えてるのはあるかも

  • 277
    名前なし 2020/09/12 (土) 19:22:55 修正 64114@cdb58 >> 275

    A-4に限らず、アプデ後もフォッケの基本的な運用は変わらないけど、何と言っても機種のすわりが良くなったのが一番と感じる。今までのふらふらした照準から一転して一撃離脱中にキッチリ当てにいけるようになったのは大きい。