WarThunder Wiki

Fw 190 A-4 / 228

347 コメント
views
7 フォロー
228
名前なし 2019/11/28 (木) 14:32:57 a0930@325ce

たまに思ってたんだけどなんでA-8まで20mmを2種混載にしてるんだろうか

通報 ...
  • 229
    名前なし 2019/12/04 (水) 17:02:11 a30c4@684cf >> 228

    ただ、銃が足りなかったとか?
    日本の雷電21型も1号銃と2号銃混合で使われてるし

  • 236
    名前なし 2020/02/09 (日) 23:18:49 34b97@d065b >> 228

    20mmMG151のみになったのはA-6からだね。初期型は7.92mm4門だけでそれだと不足って事で翼内に20mmMGFFを増設。そこから7.92mm2門をMG151へ変更。これが標準装備となったらしいよ。そこからガンポや爆弾など色々な改修キットを増やしてるみたいだね。特に武装が足りなかったとかってわけでは無いみたい

    238
    名前なし 2020/02/09 (日) 23:55:32 a0930@3320f >> 236

    なるほどね~増設の結果って感じだったのか