WarThunder Wiki

Fw 190 A-1 / 151

266 コメント
views
8 フォロー
151

こいつに限らずFW190全般だと思うんですけど、普段、高度負けした敵機に背後を取られた時、急降下で速度をつけてから反転して攻撃という戦法を取っていたのですが、先日、6000mからの降下で二機撃破した後で、4000mあたりからf4に追い回され、先ほどの戦法をするもうまいこと地表付近まで執拗に追い詰められてやられてしまいました。この場合どう対処するのがいいのでしょうか?長文失礼しました。

通報 ...
  • 152
    名前なし 2019/01/03 (木) 13:43:34 3d836@f2bec >> 151

    Fwはロールレート高いからバレルロールして押し出すかエネルギーが同等くらいならローリングシザースすると上手いこと後ろにつけると思うよ。

    153

    恥ずかしながらマウス操作のシザースが苦手でして…どうしてもフラフラしてしまうので避けがちです。

  • 155
    名前なし 2019/01/03 (木) 19:53:35 f4b18@5f162 >> 151

    それこそ状況によって対処法は変わってきますし、ReplayをアップロードするかURL貼るかした方が良いと思いますよ。