WarThunder Wiki

CL-13A Sabre Mk.5 / 6

125 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2017/05/26 (金) 19:11:09 cea35@f5186

速度が最高レベルということで聞きたいんだけどさ、こいつとHunter F.1ってどっちが使いやすいかな?あいつの方が火力は出るみたいだけど他のはどうなのか知りたい。あとこいつの使った感想を教えてほしい。

通報 ...
  • 7
    名前なし 2017/05/27 (土) 14:06:51 10c27@2ccbf >> 6

    ランク5ジェット全部乗った上で指摘するなら、こいつの最高速度はかなり遅い部類。ミグ17どころかハンター以下。ハンターやF2ならワンタップであらゆる敵を解体できる火力があるけどこいつにはそれもない。正直西側ジェットならF2とハンター以外はお荷物。継戦力も踏まえるとF2すら荷物になりかねん。

  • 9
    名前なし 2017/05/30 (火) 15:19:28 cabf8@95840 >> 6

    MiG-17とハンターなら追いつかれるけどF-2なら楽に離せる。ただこれ乗るならハンターミグのがいいわ、そんな機体

  • 10
    名前なし 2017/05/31 (水) 09:20:26 8f097@85273 >> 6

    ABならハンターやけど ハンターくん燃料クッソ少ないから注意や