Me 262 C-1aコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Me 262 C-1a http://wikiwiki.jp/warthunder/?Me 262 C-1a#h2_content_1_34
ブースターの残り時間は表示されないんですか
スゴイねこれ。離陸開始からブースターが切れるまでの3分間くらいで高度8000、速度500まで行けた(RB
トランザムみたい
陸RBに持ってくと超ツヨイ。ピンチになったらブースター点火で飛行場まで行けば良いし笑
いざというときの離脱手段が確立してるってのはいいね。心にも余裕ができそうだ、誰だって死ぬのは恐いからな
バーナー使え!(ポチッ)グオォォォー と一々言っている俺氏
こいつであえて格闘戦やってエネルギー失って相手にとどめ刺されそうになった瞬間にブースター全開して何食わぬ顔で離脱するのほんとすこw
弱くね?長く飛べるコメートみたいなもんじゃん。よっぽどのチャンスがないと9.0じゃいないも同然。Aからのロケット以外の性能低下が酷すぎる
まぁ、これ使うくらいならC-2b使うし...
たしかこいつの方がブースターの持ちが良いらしいよ
でもたったの20秒持ちがいいだけなんだよな… ロケットの推力がほぼ2倍のc-2bが同じBRな以上こっちを使う意味がほぼない こっちを7.3か7.7にしてくれたらいいのに。
最高高度628m…?
翼折れとブラックアウトのダブルパンチで思った通りの機動が出来ない
速度出し過ぎだべ。一撃離脱に徹するか、6,700キロ以下で格闘戦して都合悪くなったらブースター使うとかそんな感じが良いよ。
6,700km/hはマッハいくつや……(すっとぼけ)
ドイツでは,と.の用法が逆だから6.7km/hの可能性が…!(すっとぼけ)
600kmか700kmでしょ(マジレス)
つなげ直してくれ。本人じゃないと修正出来ないんだよ
言っても無駄だよ、恥ずかしくて顔面yak(ry
これ燃料切れてもブースター温存しておけば飛行継続出来るのかな?
できるよ、ただ補助程度の出力しか持たないのをメインで使うわけだから使い所は多分「飛行場に戻りたいけどこのままじゃ戻れない」的なシチュでしか無理
史実欄、ベーアに関しては情報なし?
記述した者だけどベーアがこれで一機撃墜してたんだって?調べてみよう
情報の出どころは朝日ソノラマ文庫の「鉄十字のエースたち」って本。初出撃で撃墜したのはモスキート、とある
情報提供感謝します!調べた結果、枢軸の書き込んでおきます。ありがとうございました。調べてみたら歴史を語る板にてC1-aのスレを発見。そこにベーアがモスキートを撃墜したとの書き込みがありました。サンボルを3機撃墜した話もありましたがそれはA1-a/U5ですね。あと面白いことにRATOを3つ積んだC3型なるものが造られ空を飛んでいたそうですw
C-1aによる戦果はJV44転属前、EJG2(第二予備戦闘航空団)時代ともある。
とも ってことは判別不可にも等しいですね。一応撃墜は確実にしてるって感じですか。あそこは削除しておきますね
シュヴァルベの苦痛は何だったんだってくらい強いなこいつ…8.0以上はミックスマッチってのもでかいんかな。(RB)
あっちは戦闘機じゃなくてB17絶対殺すマンなんだがな…
主人公機体の奥の手みたいでロマンあるよね
7.7に…はならんよなぁ うーん…
長く辛い時を超え、この機体は7.7になった(なおトップマッチ
Me163とMe262a-1の開発終わってるんだけど、こいつ飛ばしてもよい??
7.0機体とマッチするようになったから暴れられるぞ! トップマッチ少ないし修理費も安いからおすすめ
あれ?それって更にA-1aが...いや、これ以上言うのはやめとこう...
A-1aくんは、うん...
SBでA-1aより修理費安い謎 どっちもランク5部屋入れるのに
アラドよろしく切り離しできるようにつければいいのになんで埋め込んじゃったかな
外に露出させたらデカすぎて空気抵抗が洒落にならないからじゃない?
マジで今のコイツ強いね。7.3に降りてリワードも美味しいし修理費も安い。ジェットでよく発生するヘッドオンで敵を粉々だ。
あれ いつ7.3に下がったんだ?7.7の頃ならc-2の方が強いし使う機会なかったけど7.3なら逆に強すぎない?改修どんくらいで終わった?
(十数戦しかやってないので改修終わってないです…)数ヶ月前には7.3に降りてた気がする。MK108が苦手なのに安定して2キルは取れてるので、エイムが得意な人にとってはかなり強いでしょうな。MiG-15もいないし安心安全。
皆さん燃料は何分積みにしてますか?あとロケットブースターって上昇の時に一部だけ使って残りは温存しといたほうがいいんすかね?
RBです
ブースターの残り燃料を表示とかできないんですかね?
つWTRTI
これなんですか? MODですかね?
現在の機体の状態をモニタリングして表示する外部ツール 仕組みは公式アプリと一緒
WTのファイルを弄る必要はないから便利ツールみたいなイメージでいいと思う。ダウンロードページに使い方も載ってるよ。
こ、こんな便利ツールがあったとは… ありがてぇ…(調べたら出てきた導入動画)https://www.youtube.com/watch?v=bvrPkT6F1hM
これの乗り方と立ち回りが分からないんですけど誰か教えていただけませんか?
簡単よRATOを使った高高度からの一撃離脱
RBでの立ち回りでいいのかな?大前提として、ブースターをオンオフするためのキー設定をしてないとただの重りのついたシュヴァルベになるので注意。このブースターを使った加速・上昇で敵を圧倒して追い詰める。ブースター使い切ったら(というか使い切る前に)帰還。ブースターのなくなったこいつは重りのついたシュヴァルベだからクソ弱い。ブースターの管理はバニラでは残り時間表示されないから、すぐ上の木のやつ使ったり、自分で残燃料見ながらブースターの残り時間を割り出して。武装面だとmk108の偏差はテストフライトで練習してもらうしかないかな・・・。着陸に関してはこいつみたいなタイプは胴体着陸でおk。
ABだけでもいいからブースターもリロードしてくれんかな...クールタイム長めでいいから
どっかに書いてあったらすまんが、こやつとC-2bの機体後部下部についてる黒いマフラーみたいなパーツって何なんじゃ?A-1aにないからブースター関連部品なのはわかるがエンジンにブースターついてるC-2bも同じ位置にこのパーツついてるからどういう風に機能してるんや?
燃料(T液)の注入口では
緊急?排出口だと思ってたわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ブースターの残り時間は表示されないんですか
スゴイねこれ。離陸開始からブースターが切れるまでの3分間くらいで高度8000、速度500まで行けた(RB
トランザムみたい
陸RBに持ってくと超ツヨイ。ピンチになったらブースター点火で飛行場まで行けば良いし笑
いざというときの離脱手段が確立してるってのはいいね。心にも余裕ができそうだ、誰だって死ぬのは恐いからな
バーナー使え!(ポチッ)グオォォォー と一々言っている俺氏
こいつであえて格闘戦やってエネルギー失って相手にとどめ刺されそうになった瞬間にブースター全開して何食わぬ顔で離脱するのほんとすこw
弱くね?長く飛べるコメートみたいなもんじゃん。よっぽどのチャンスがないと9.0じゃいないも同然。Aからのロケット以外の性能低下が酷すぎる
まぁ、これ使うくらいならC-2b使うし...
たしかこいつの方がブースターの持ちが良いらしいよ
でもたったの20秒持ちがいいだけなんだよな… ロケットの推力がほぼ2倍のc-2bが同じBRな以上こっちを使う意味がほぼない こっちを7.3か7.7にしてくれたらいいのに。
最高高度628m…?
翼折れとブラックアウトのダブルパンチで思った通りの機動が出来ない
速度出し過ぎだべ。一撃離脱に徹するか、6,700キロ以下で格闘戦して都合悪くなったらブースター使うとかそんな感じが良いよ。
6,700km/hはマッハいくつや……(すっとぼけ)
ドイツでは,と.の用法が逆だから6.7km/hの可能性が…!(すっとぼけ)
600kmか700kmでしょ(マジレス)
つなげ直してくれ。本人じゃないと修正出来ないんだよ
言っても無駄だよ、恥ずかしくて顔面yak(ry
これ燃料切れてもブースター温存しておけば飛行継続出来るのかな?
できるよ、ただ補助程度の出力しか持たないのをメインで使うわけだから使い所は多分「飛行場に戻りたいけどこのままじゃ戻れない」的なシチュでしか無理
史実欄、ベーアに関しては情報なし?
記述した者だけどベーアがこれで一機撃墜してたんだって?調べてみよう
情報の出どころは朝日ソノラマ文庫の「鉄十字のエースたち」って本。初出撃で撃墜したのはモスキート、とある
情報提供感謝します!調べた結果、枢軸の書き込んでおきます。ありがとうございました。調べてみたら歴史を語る板にてC1-aのスレを発見。そこにベーアがモスキートを撃墜したとの書き込みがありました。サンボルを3機撃墜した話もありましたがそれはA1-a/U5ですね。あと面白いことにRATOを3つ積んだC3型なるものが造られ空を飛んでいたそうですw
C-1aによる戦果はJV44転属前、EJG2(第二予備戦闘航空団)時代ともある。
とも ってことは判別不可にも等しいですね。一応撃墜は確実にしてるって感じですか。あそこは削除しておきますね
シュヴァルベの苦痛は何だったんだってくらい強いなこいつ…8.0以上はミックスマッチってのもでかいんかな。(RB)
あっちは戦闘機じゃなくてB17絶対殺すマンなんだがな…
主人公機体の奥の手みたいでロマンあるよね
7.7に…はならんよなぁ うーん…
長く辛い時を超え、この機体は7.7になった(なおトップマッチ
Me163とMe262a-1の開発終わってるんだけど、こいつ飛ばしてもよい??
7.0機体とマッチするようになったから暴れられるぞ! トップマッチ少ないし修理費も安いからおすすめ
あれ?それって更にA-1aが...いや、これ以上言うのはやめとこう...
A-1aくんは、うん...
SBでA-1aより修理費安い謎 どっちもランク5部屋入れるのに
アラドよろしく切り離しできるようにつければいいのになんで埋め込んじゃったかな
外に露出させたらデカすぎて空気抵抗が洒落にならないからじゃない?
マジで今のコイツ強いね。7.3に降りてリワードも美味しいし修理費も安い。ジェットでよく発生するヘッドオンで敵を粉々だ。
あれ いつ7.3に下がったんだ?7.7の頃ならc-2の方が強いし使う機会なかったけど7.3なら逆に強すぎない?改修どんくらいで終わった?
(十数戦しかやってないので改修終わってないです…)数ヶ月前には7.3に降りてた気がする。MK108が苦手なのに安定して2キルは取れてるので、エイムが得意な人にとってはかなり強いでしょうな。MiG-15もいないし安心安全。
皆さん燃料は何分積みにしてますか?あとロケットブースターって上昇の時に一部だけ使って残りは温存しといたほうがいいんすかね?
RBです
ブースターの残り燃料を表示とかできないんですかね?
つWTRTI
これなんですか? MODですかね?
現在の機体の状態をモニタリングして表示する外部ツール 仕組みは公式アプリと一緒
WTのファイルを弄る必要はないから便利ツールみたいなイメージでいいと思う。ダウンロードページに使い方も載ってるよ。
こ、こんな便利ツールがあったとは… ありがてぇ…(調べたら出てきた導入動画)https://www.youtube.com/watch?v=bvrPkT6F1hM
これの乗り方と立ち回りが分からないんですけど誰か教えていただけませんか?
簡単よRATOを使った高高度からの一撃離脱
RBでの立ち回りでいいのかな?大前提として、ブースターをオンオフするためのキー設定をしてないとただの重りのついたシュヴァルベになるので注意。このブースターを使った加速・上昇で敵を圧倒して追い詰める。ブースター使い切ったら(というか使い切る前に)帰還。ブースターのなくなったこいつは重りのついたシュヴァルベだからクソ弱い。ブースターの管理はバニラでは残り時間表示されないから、すぐ上の木のやつ使ったり、自分で残燃料見ながらブースターの残り時間を割り出して。武装面だとmk108の偏差はテストフライトで練習してもらうしかないかな・・・。着陸に関してはこいつみたいなタイプは胴体着陸でおk。
ABだけでもいいからブースターもリロードしてくれんかな...クールタイム長めでいいから
どっかに書いてあったらすまんが、こやつとC-2bの機体後部下部についてる黒いマフラーみたいなパーツって何なんじゃ?A-1aにないからブースター関連部品なのはわかるがエンジンにブースターついてるC-2bも同じ位置にこのパーツついてるからどういう風に機能してるんや?
燃料(T液)の注入口では
緊急?排出口だと思ってたわ