WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 82

326 コメント
views
8 フォロー
82

ようやく開発終わったはいいが敵も味方も全員8.0ジェットになって開発が進まん…。初速の遅い機関砲は当たらず、追いかけようにも速度が足らず、追われたら一瞬で追いつかれて落とされる。高度上げようとすると先に上がってたセイバーやロケット機が次々に降ってくる。どうすりゃいいんだこれ……。

通報 ...
  • 83
    名前なし 2019/01/06 (日) 19:04:04 69154@cf984 >> 82

    ドイツセイバーを開発するまでジェットを避ける

  • 84
    名前なし 2019/01/06 (日) 21:58:30 a4875@91c4a >> 82

    A-1/U4に乗り換える

  • 85
    名前なし 2019/01/07 (月) 13:05:41 c90df@68f0a >> 82

    4人分隊でアサルトに行く、最短で榴弾砲つぶせばなんとか勝てる

  • 86
    名前なし 2019/01/07 (月) 20:24:24 修正 87969@ce863 >> 82

    A-1aは諦めてC-2bに乗ろう(布教)たのしいよ

  • 87

    ABで普通に運用するって回答が無くてワロタwwwワロタ……。30戦目くらいでようやくレシプロマッチを引いたところ「Me262 is OP!」「f*** you Jet!」等の暖かい言葉で迎えてもらえました(遠い目)。護符付きのHe117があるから基地爆で次のジェットを目指す事にするよ。

    88
    名前なし 2019/01/08 (火) 00:32:34 2b6b5@1ddc9 >> 87

    ABならまだ8.3までしか当たらないからヌルゲーやろ(SB勢並感)