WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 72

326 コメント
views
8 フォロー
72
名前なし 2018/08/31 (金) 00:20:40 ab175@011e3

戦後ジェットは隔離してくれgaijin 死因の7割が戦後ジェットでどうにもならん

通報 ...
  • 73
    名前なし 2018/08/31 (金) 00:42:47 c0370@ca106 >> 72

    各国戦中ジェット 独:Me262シリーズ・Me163 米:P-80A 英:ミーティアF3 日:橘花・秋水・景雲改 伊仏ソ:無し これで本当にゲーム成立するとでも?

    77
    名前なし 2018/08/31 (金) 07:29:13 d9e07@2f5a5 >> 73

    秋水とMe163はロケット定期 少なくともP-80はBR上がっていいよな

  • 74
    名前なし 2018/08/31 (金) 01:24:05 修正 62c86@ee722 >> 72

    そもそもジェットは隔離してくれ。BR6周辺のレシプロじゃ相手が下手じゃ無いとどうにもならん。

    75
    名前なし 2018/08/31 (金) 02:15:54 ee43c@8c61a >> 74

    この、各々の意見がバラバラなので何とも言えない戦中ジェットの状況…みんな自分の世代が大事よね。戦中レシプロは戦後レシプロを嫌がり、戦後レシプロは戦中ジェットを嫌がり、戦中ジェットは戦後ジェットを嫌がる。自分もザラマンダーだったから同じこと考えてたけどね。まあ自分は別の結論を出した

    76
    名前なし 2018/08/31 (金) 02:27:30 d38f9@a5d27 >> 74

    戦時中ジェットを隔離は甘えでしょ(景雲改は隔離でいいけど)

  • 116
    名前なし 2019/07/02 (火) 11:14:07 aa984@971fe >> 72

    わかる。「ジェットにはレシプロじゃ勝てないお」とか言ってる連合Noobがよく湧くが、正直ここら辺のドイツジェットは加速旋回その他が黎明期そのものなので、レシプロで普通に食える。