WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 35

324 コメント
views
7 フォロー
35

初めてジェット使いたくて、セールも来てるし、課金でg-2から飛ばそうと思うんだけど、コイツってあんまりオススメじゃない?なんかコメント見ても、良いのか悪いのか中途半端な感じで、決心がつかなくて…できれば長所とか短所とかを教えてくれると助かります。あと、コイツはレシプロでいうと何に似た感じの性能ですか?

通報 ...
  • 36
    名前なし 2017/10/29 (日) 13:34:04 981fc@b33e2 >> 35

     長所かっこいい。果てしなくかっこいい。火力はやばい。短所そんな強くない。現実よろしくレシプロと当たるならまだしも普通に戦後ジェットと当たるからそんな強くない。あとレシプロに例えるのは無理がある。加速ゴミで最高速が高いっていう基本的にレシプロとは真逆の特性

    37
    名前なし 2017/10/29 (日) 13:45:45 351f5@b0a1f >> 36

    やっぱかっこいいと、30mmだけが長所なんですね…マッチングする時は、ボトムが多いですか?