WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 876

951 コメント
views
7 フォロー
876
名前なし 2021/08/02 (月) 07:16:44 5b24d@e3644

これ弱いって言ってる人結構いるけどどこがどう弱いのか説明してもらいたい

通報 ...
  • 877
    名前なし 2021/08/02 (月) 09:34:51 修正 4915b@a150b >> 876

    未改修で13mm以外がmk108だけで糞ほど当てにくいし弾数も低い RBならいまでこそ1段階差があるけど288と確実にマッチする それからこれ使うくらいならtaで良くねってなるし連合の上昇についていくのがキツい感じはある(しかもF2Gがいるから6.3~5.3マッチに吊られるってことが多発する)ABなら6.0で使うくらいなら5.3のG-2を5.0に持ち込んでリスキルすりゃいいわってなるしこれは個人的なアレだけどラダーの機動が他のメッサーとちょっと違うのよ 加速とかピカイチで弱いってわけじゃないんだけどじゃあ〇〇で良くねってなる機体だと思う

  • 878
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:35:16 4b569@4bb48 >> 876

    Ju288がね…

    881
    名前なし 2021/09/06 (月) 16:11:54 修正 c938a@04c40 >> 878

    今さっきやってなんとなく解った。爆撃機の数増えれば増えるほど戦闘機の数減るんだよね。開幕高度取るようがんばってもF2Gが手の届く範囲に2機3機みたいに群れてくると数の差で手の出しようがない感じはある。

    882
    名前なし 2021/09/06 (月) 16:18:37 2b493@45731 >> 878

    Ju288が敵全部下に連れて行くか死ぬときに1~2機撃墜してから死んでくれれば全然大丈夫なんだけどな