WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 841

951 コメント
views
7 フォロー
841
名前なし 2021/03/02 (火) 09:29:44 6d4db@d233f

だいたい20戦してきたけど4勝3キルと凄まじいことになった 上昇しようにもだいたいhマスらへんに上とられるし迂回上昇すると上昇するまでに味方が壊滅する こいつどう扱えばいいんだ

通報 ...
  • 842
    名前なし 2021/03/02 (火) 12:16:11 d61ca@39fb7 >> 841

    空RBだと思うけど、割とマジで米独で組めるようになるまで諦めた方がいいかも、今はf2gも増えたし。それか陸RBだな…

    843
    名前なし 2021/03/02 (火) 12:26:06 2087e@47926 >> 842

    陸でメッサー使いたいならG型の方が良くない?爆装できるし

    844
    名前なし 2021/03/02 (火) 12:37:52 d61ca@39fb7 >> 842

    それはもちろんなんだけど、K-4をマシな環境で使いたいなら、という場合ね

  • 845
    名前なし 2021/03/02 (火) 21:44:12 cd59b@66e10 >> 841

    ほかの機体にも慣れてみては?この機体なら迂回してしっかり登れば楽に敵の上取れるよ。だけどロールがちょっと遅いかな?そこはラダー蹴ったりしてエイム定めたりすればいいと思うけど。やっぱり、経験などが物を言うし一人でも勝ちに行くという気持ちが大事だから頑張って。

  • 846

    空RBの話ね 書き忘れててすまん 強気で頑張ってみるわ

  • 847
    名前なし 2021/03/02 (火) 23:28:53 1baef@6deef >> 841

    今はF2Gが出てるから当分出さない方がいいぞ

    848
    名前なし 2021/03/03 (水) 01:56:14 69208@92324 >> 847

    これ メッサーは特別相性悪いと思う

    849

    F2Gって相手にならなくないか?普通にドッグファイトでもその他の場面でも落とせるでしょ…

    850
    名前なし 2021/03/12 (金) 20:40:21 b46b7@80a95 >> 847

    乗り手が下手なだけでF2Gはバケモノ地味た性能だよ。技量が同じなら吊り上げとか低速ストールファイトぐらいしか勝ち目がない

    851
    名前なし 2021/03/13 (土) 08:33:58 9c399@e3644 >> 847

    ちょっと迂回するだけで確実に上とれる上昇持ってるのになぜみんな苦行だというの?

    852
    名前なし 2021/03/13 (土) 09:32:48 bc6b9@031da >> 847

    相手も迂回上昇するから簡単には取れない。それに最近の米機は敵の配置がわかるまで爆撃機を追って低空に行くやつが減った気がする