WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 507

988 コメント
views
10 フォロー
507
名前なし 2018/12/15 (土) 05:50:37 77c47@33a73

今のこいつの修理費1万8千かぁ… 日本機の一部よりはマシとはいえ、落ちると一機落としても大損こくな…

通報 ...
  • 508
    名前なし 2018/12/15 (土) 14:10:14 ee1c4@03768 >> 507

    修理費の増加はBRが増加する一歩手前まで来てるというイメージあるから 修理費が高騰しても使うなら今が旬だと思うよ 実際既に5.7とかでもおかしくないし

    515
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:56:27 a41e1@5aa0b >> 508

    乗ってる感じこいつがBR上がるのはわりと納得できるんだけど、そうでもないのか?

    516
    2018/12/15 (土) 21:45:10 修正 77c47@33a73 >> 508

    おれも”現状なら”5.7でもいいと思う。 だけどあのgaijinがBR上げを性能nerfと一緒にやらないと思う?(震え声  最近だとマジでnerf+BR上げというわけのわからない挙動ばっかで不安ですわ…

    517
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:04:25 a41e1@5aa0b >> 508

    そう? 最近はむしろBR上げとNerf同時にやること少なくないか? 試製雷電はしばらく乗ってないからわからないけど、F-4なんかはNerfされてなくない?

    518

    そうか… でもまあ今までそういうのが続いてきたし、それぐらいだから特例としかみなせない… その一つ前で言えばP-47とかもそうじゃなかったか? リス取り上げと機体性能nerf ついでにBRも上がらなかったか? 記憶違いだったらすまん

    519
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:47:41 修正 a41e1@5aa0b >> 508

    あれはわりと当然では? スターリンボルトなんかはもともと本家よりBR低くて、(機体性能Nerfはなかったはずだけど)空中スポーン取り上げでP-47同士の殴り合い終わらせたし。それより前は、スピットMk.24の150オクタン燃料とBR上げだと思うけど、あれもレシプロ戦場ではサンボルみたいなもんだったし

    520

    まああれは…そうだったな。 まあでも空中リス取り上げは当たり前だったけど、弱体化重ねすぎじゃね? あとスピット… 

    521
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:59:52 修正 a41e1@5aa0b >> 508

    あー、なんか木と俺で感覚が違うだけかね? スピットなんかはほんとに理解できないけど、サンボルはスポーン取り上げと一部のBR上げだけだし残当だと思ってる。まぁK-4が現行のままBR上がるのはわかるけど、それとNerf重ねられたらたまったもんじゃないってのは賛成だよ

    522
    木主 2018/12/15 (土) 23:03:54 修正 77c47@33a73 >> 508

    あーサンボルはnerfされなかったんだっけ性能は。 ごめん記憶違いだったかも。まあサンボルは今でも登れば十分強いしね。 P-51とかスピットとかと記憶重なってたわすまん。 でもまあメッサーもスピットと同じ末路辿りそうで怖いわ。

    523
    名前なし 2018/12/15 (土) 23:05:56 ae23c@cae7e >> 508

    横レスだが、最近の流行は性能nerfとBR上昇のセットじゃなくて、BR上昇と修理増加のお財布攻撃コンボだ(日本軍機を見ながら)

    524

    ヴォエ! お財布攻撃はホントやめてほしいよな… 勝てばいいとは言うものの、一回でぶっ飛ぶ金がでかいから、結構辛い。 ブースターで一気に儲かるから実際はあまり減ってないけど、一回の見た目がえげつないからヴォエってなる