WarThunder Wiki

Bf 109 G-6 / 450

562 コメント
views
7 フォロー
450
名前なし 2020/08/31 (月) 13:32:26 修正 c4e36@5c476 >> 449

そもそも格上だしキ84は一撃離脱向けになったとはいえ日本機だし馬鹿にしすぎだろう しかもG-6は重くなってるんだぞ

通報 ...
  • 451
    名前なし 2020/08/31 (月) 13:36:55 19f6e@ba491 >> 450

    いや、木主は疾風でG-6に挑んで負けたって言ってるんじゃない?シザースは旋回性能の差を打ち消して形勢を逆転できるマニューバだから、自機が旋回有利だったら素直に旋回を続けたほうがいいよ。

  • 452
    名前なし 2020/08/31 (月) 14:09:33 c4e36@29f3b >> 450

    そうだな わるかった

  • 453
    名前なし 2020/08/31 (月) 19:32:14 b46b7@51666 >> 450

    疾風や雷電で不用意に切り返して撃ち落とされてるのよく見るなぁ…気をつけようね!

  • 454
    名前なし 2020/08/31 (月) 20:02:25 4deb0@e3644 >> 450

    縦旋回はしちゃだめ。横旋回をした方がいい。

  • 455
    名前なし 2020/09/20 (日) 17:08:10 35400@2bebe >> 450

    いやメッサーは基本縦旋回が強いんじゃない?あとG6以降は縦も横も旋回は禁物って感じだが?

  • 459

    疾風でG-6相手するときのことを言ってました^^;