WarThunder Wiki

Bf 109 F-4/trop / 98

122 コメント
views
7 フォロー
98
名前なし 2020/01/01 (水) 22:30:11 27d30@66525

単純旋回性能明らかにこいつおかしい。烈風で旋回戦しても全く勝てない

通報 ...
  • 99
    名前なし 2020/01/01 (水) 22:31:52 b9c0e@43485 >> 98

    そら烈風は脳死クルクルする機体じゃないからなあ

    100
    名前なし 2020/01/05 (日) 13:29:22 680cb@64dc6 >> 99

    まぁこっちからしたら脳死クルクル烈風くんなんて、パパッと処せるカモだからそのままでいてくれると嬉しいんだがね

    111
    名前なし 2020/07/11 (土) 06:00:24 ecfab@05bd5 >> 99

    日本機なら旋回戦最強だと思ってる頭の弱い子なんだよ

    112
    名前なし 2020/07/11 (土) 06:38:05 修正 a436f@e3644 >> 99

    煽るなよだから枢軸が嫌いなんだ...優遇された機体に乗ってイキってうまい連合乗りに落とされてさらに性能向上させようとするとか謎すぎ(上の枝に言ってるわけじゃないこのコメントを見る枢軸キッズに言っている)メッサーの性能絶対史実通りじゃないだろ。上の枝に言うけどメッサーがこんなに旋回いいと思います?普通、烈風の方が圧倒的に旋回いいんだよなぁ優遇受けてるから烈風にも勝てるだけで勘違いしないでください。