WarThunder Wiki

Bf 109 F-4/trop / 67

122 コメント
views
7 フォロー
67
投稿者が削除しました
  • 68
    名前なし 2019/02/22 (金) 17:06:46 da0a5@71dfa >> 67

    ここに張るな。自演の宣伝とか言われて荒れるだけだぞ

  • 69
    名前なし 2019/02/22 (金) 22:11:51 f0b84@d12b8 >> 67

    上の枝の言ってる通りだし。現状のメッサーは強すぎるくらい機体性能いいしマウザーもかなり優秀だからメッサー使っててこのくらいの成績出せる人なんて大勢いるぞ

  • 70
    名前なし 2019/02/22 (金) 22:44:37 d45d6@ab487 >> 67

    で、何が言いたいんだ?この話題の目的を言ってくれ。(正直この機体は強いのは当たり前ですし戦果出せないなんてありえないだろ)

  • 73
    名前なし 2019/02/23 (土) 14:19:05 e8cf6@8165d >> 67

    素直に上手いな~と思ったけど...先日ランカス育成中に同機で24K出してる味方いて非常に助かった事があった。使う人が使うと恐ろしい機体。

  • 74
    名前なし 2019/02/23 (土) 17:21:20 修正 03d80@ddec5 >> 67

    枝1の言う通りなので消せるだけの知能があれば早めに消した方がいいです。