WarThunder Wiki

Bf 109 F-2 / 77

181 コメント
views
7 フォロー
77
dogs-91-3 2018/08/13 (月) 15:44:33

最近使い始めてFW190と併用してるけどどうしても火力がーってなります
ドッグファイトすると結構いい感じに倒せるけど時間もかかる・・おとなしく芝刈り機運用ですかね

通報 ...
  • 78
    名前なし 2018/08/13 (月) 19:39:12 45f03@39a11 >> 77

    陸RBで出して戦車狩れば活躍出来る。1000kg+250kgの組み合わせだと2両は確実に屠れるから頼もしいしモード的にIL-2みたいな攻撃機も多いからじっくり狙える

    79
    dogs-91-3 2018/08/14 (火) 00:30:27 >> 78

    なーるほど・・F2はヤーボだった・・ BF109で空戦したければE-4かF-4乗るしかないんですねー

    80
    名前なし 2018/08/14 (火) 00:49:47 6426b@26248 >> 78

    枝はたぶんBf110と勘違いしてるぞ。15mmは陸RBで対戦車に使っても正直微妙だと思う

    81
    名前なし 2018/08/14 (火) 12:37:12 3ed04@1db8a >> 78

    さすがwiki・・・そもそも1トン積めないし。