WarThunder Wiki

Bf 109 F-1 / 47

103 コメント
views
7 フォロー
47
名前なし 2018/11/20 (火) 14:34:56 20e72@e9ec2

SBの3.7〜4.7であえて使ってみようと思うんだけどF4に勝る部分ってあるかな?

通報 ...
  • 48
    名前なし 2018/11/20 (火) 20:04:45 7cf4a@85200 >> 47

    後方視界かな SBなら尚更

    49
    名前なし 2018/12/02 (日) 20:12:15 20e72@bd357 >> 48

    ありがとうございます。使ってみたらF4よりも強い気がしますね。旋回半径が1秒短いだけあって格闘戦で強みを発揮しますし弾数が少ないのは腕でカバーできますね。そして何より後方視界が良いのが中々なもんで後ろから忍び寄ってきていたF4Uを返り討ちにできました。いい機体です。以上、自分語りでした

    50
    名前なし 2018/12/02 (日) 20:19:32 bc21e@773ff >> 48

    良いね。自分も乗ってみよう

  • 51
    名前なし 2018/12/02 (日) 21:55:53 28bbb@2bb7f >> 47

    F4がbr4.0になってしまったから、予備の機体として使わざるを得なくなってる

    52
    名前なし 2018/12/03 (月) 03:07:28 20e72@bd357 >> 51

    ぶっちゃけF4より強い