WarThunder Wiki

Bf 109 F-1 / 23

103 コメント
views
7 フォロー
23
名前なし 2018/04/16 (月) 23:47:56 修正 15fe2@a1a10 >> 22

たしかに強いんだけど継戦能力が低いのが一番痛いかも。このレート帯だと旅客機とかハインケルとかスツーカとかが多くてファイターの数の差で試合には勝てないケースが多いから余計に。RBの話ね。

通報 ...
  • 24
    名前なし 2018/04/17 (火) 00:10:12 69496@bc538 >> 23

    He100もそうだけどBRの低さがかえってネックになってる気がする

  • 27
    名前なし 2018/04/20 (金) 00:30:58 4ee19@19630 >> 23

    たしかに継戦能力の低さは痛手だった。他がいいだけに残念ではあるけど、さらに継戦能力まであったら完全にOP枠narf待ったなしになるから致し方ないのかな

  • 28
    名前なし 2018/04/20 (金) 00:34:49 162fd@982cd >> 23

    それF-4やん

  • 29
    名前なし 2018/05/27 (日) 23:06:16 0ae7a@d1393 >> 23

    しかも数少ないファイターが低空でウロウロするとかね

  • 30
    名前なし 2018/05/28 (月) 07:17:42 15fe2@54d3a >> 23

    あとありがちなのは爆カスに群れで鬼ごっことかかな。このあたりだとフランスのバカガラスとか。誰も行かないのはマズイけど3.4機で追っかけるなし。初手からこいつで向かうのはさらに愚行。落とせず弾切れか、落としてもほぼ玉無しなんてことになるからな。

  • 31
    名前なし 2018/06/02 (土) 20:46:55 0ae7a@02da5 >> 23

    連合側の爆撃機は多くても2機いるかどうかなのに、ドイツは安定して4機はいる不具合

  • 39
    名前なし 2018/08/30 (木) 19:49:51 17982@5a23f >> 23

    最近必ず片道BV238が二機いる