WarThunder Wiki

Bf 109 E-4 / 117

214 コメント
views
7 フォロー
117
名前なし 2019/11/04 (月) 13:33:35 修正 cc25b@a7b84

未改修だとMGFFも弱くて勝てない。どう立ち回ったらいいですか?(RB)

通報 ...
  • 119

    あと格闘戦しようとしてもラダー使わないとエルロンが効いてくれないです…

  • 120
    投稿者が削除しました
    121

    マウザーじゃなくてMGFF/M

    122
    名前なし 2019/11/04 (月) 13:51:04 28dff@cae9d >> 120

    なんにせよ身念華処すは強いから

    124
    名前なし 2019/11/04 (月) 14:16:40 6f734@e5400 >> 120

    すまん。F-4のページだとおもってた。しかしどっちにしろ威力は高い。

  • 123
    名前なし 2019/11/04 (月) 13:51:50 修正 3aae7@45dc8 >> 117

    どう立ち回ったら...っていっても普通に登って勢い付けて敵とぶつかってあとは流れで上から狩ればいいんじゃない?

  • 125
    名前なし 2019/11/04 (月) 14:20:26 修正 b8d03@8ffe3 >> 117

    基本的に最初は昇れるだけ昇って一撃離脱、曲がり勝てそうな相手にのみ格闘戦を仕掛ける。エネ保が良くてそこそこ曲がる方なのでスピットとかF4F辺りなら絡め取れる。

  • 138
    名前なし 2020/05/11 (月) 12:20:19 c6a4a@ceefb >> 117

    E型シリーズは言うて格闘得意でもなくて、得意になるのがF型からだからあくまで一撃離脱が一般的