WarThunder Wiki

Bf 109 E-1 / 59

171 コメント
views
7 フォロー
59
名前なし 2019/06/27 (木) 16:37:52 181a1@0cef4

プロペラピッチ制御でエンジン故障します。どのくらいのピッチが必要なんですか?エンジン冷やしたくてラジエーター開くとピッチも調節しなきゃいけないメッサーなのでエンジンのせいでまともに戦えない

通報 ...
  • 60
    名前なし 2019/06/27 (木) 18:02:29 73495@7259a >> 59

    離陸は100でもいいけど上昇中は70,降下は50でええんじゃない?

  • 61
    名前なし 2019/06/28 (金) 08:49:38 05767@ea339 >> 59

    コイツやHe100は無理にMECする必要無いんじゃない?メッサーE型に関しては冷却いいから攻撃しかける前に少し冷やしたら戦闘中WEP炊きっぱなしでも十分いける。

    64
    名前なし 2019/06/28 (金) 11:12:52 2aab5@4892f >> 61

    これ、E型は普通に上昇して戦う分にはエンジン温度気にならない

  • 62
    名前なし 2019/06/28 (金) 10:08:11 6fdf1@e5eae >> 59

    自分はもう手動の時はペラピッチ50のままにして冷えたら自動に戻すぐらいにしてる

  • 65
    名前なし 2019/06/29 (土) 01:59:19 07f22@89614 >> 59

    独戦闘機はペラピッチ弄ると過回転起こして壊れるんじゃなかったっけ?

  • 68
    名前なし 2019/06/29 (土) 17:07:44 修正 b8d03@88b6c >> 59

    F以降はMEC必須だけどエーミールはペラピッチの手間がかかるだけだから必要ないと思う。そこまでアチアチでもないし。