WarThunder Wiki

Bf 109 E-1 / 143

171 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2020/09/05 (土) 07:52:35 792c4@61df9 >> 142

低ランクで見かけるこいつは大抵地表にへばり付いてるがちゃんと使えば強いんだな

通報 ...
  • 144
    名前なし 2020/09/06 (日) 10:02:15 eb00e@a35e1 >> 143

    そもそも、Bf109系列というかドイツ機全般は基本的に一撃離脱を前提に設計されているから地表にへばりついていたら火達磨にされるのはどのランク帯でも変わらんね。

  • 145
    名前なし 2020/09/06 (日) 10:30:35 79fa4@4ff1d >> 143

    コイツって一撃離脱を前提に設計されてた機体だっけ?とリンク先を見ながら思ったり

  • 146
    名前なし 2020/09/06 (日) 11:22:30 61ce0@e87ec >> 143

    wikipediaとかに書かれてる一撃離脱を前提に設計されたっていう話はどこが出所なんだろうな

  • 148
    名前なし 2020/09/13 (日) 09:47:55 e9e28@a35e1 >> 143

    一応、格闘戦は出来る機体だが多くのパイロットは一撃離脱を中心の戦術としていたからその影響で一撃離脱機としての印象が強くなったのだろうか。実際に調べてみれば確かに格闘戦に於いて有利になる設計は結構取り込まれているね。