WarThunder Wiki

(SU)P-47D-27 / 86

88 コメント
views
8 フォロー
86
名前なし 2023/09/29 (金) 07:44:11 e3d3d@30b56

P38のレンドリースのは、最高軍事機密として排気タービン外されたけど、このP47のレンドリースのは排気タービンはついたものかな?Bー29の実物手に入ってるからそこから、排気タービンはできるけど

通報 ...
  • 88
    名前なし 2023/09/29 (金) 14:27:19 修正 3f738@2af76 >> 86

    自分も気になったので調べてみたけどこちらのブロガー(個人、宣伝ではない)によるとやはりというか何と言うか初期型を相手に調査研究が行われたんじゃないかと指摘されてるね。P-47の場合は設計的に取り外しが困難なので多分そこは覚悟で送ったんじゃないかな。P-38の方は末期にジャイアン…もとい接収したという話が見つかるけどソ連にレンドリースはあったのかな?